08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おしらせ

突然ですが(でもないか・・・)ブログ閉鎖のお知らせです。
卒業の季節に私もこちらのブログを卒業しようと思います。

6月の東京ドームで、5万5千人の観客の前でキラキラ笑顔の
たっちゃんを見たときに、

(  「俺の応援より、お前が頑張れ!!」って、
  
言われたかのような気分でした。帰ったら卒業ログあげよう♪)

って、なんだか満ち足りた幸福感の中、素直にそう思えた自分がいて・・・

とはいえ、このブログに愛着もあるし、天使の日までは続けようかなぁ・・・
シングル発売までは・・・と、引っ張りつつ
昨年いっぱいで閉鎖しようと思っていましたが、上田好きブログさんの続いての閉鎖
があり、続けて閉じるのも抵抗がありその時期は避けました。

竜也くんオチして6人でのデビューを願い、とあることへの竜也くんへの感謝の気持ちを
形にしたくってスタートしたこのブログですが、(所詮は自己満足ですが 笑)
勿論、一目オチで相当大好きだっていうのが大前提です。

最初は一日に10人くらいの方がきてくださってるものだと根拠もなく
思っていたのですが、アクセス解析をつけて、500人以上の方がわざわざ
訪れてくださっていたことを知り、ひっくり返りそうになりました。

私自身にとっても楽しい時間と多くの素敵な出会いを与えてくれた場所で、
ここを離れるのは正直とっても寂しいのですが、
今年はリアルの世界で頑張りたいことをしっかり見つめて結果を出したいなと
思っています。
また、地方で、基本門限7時で、おまけに実はパソ禁の身なので、
中途半端にしか関われないのも大切に思っている場所だからこそ
余計に苦しくなっちゃうこともあるので
一旦ブログを書くことから、離れて自分にとっての適正距離を計ってみたいと思います。

ブログとの両立も考えたのですが何分、超不器用なもので、
こういった形をとらせて頂く事をお許しくださいませ。


追記 一番肝心なこと書き忘れたぁぁ。

続ける方向でずっと考えていたのだけど、6末から今まで
自分の周りの変化や自分のおかれた立場を考えて

やっぱり、竜也くんに関わることは

竜也くんと一緒の空間で、竜也くんと時間を

共有しているときに強烈に感じた感覚

を大切にしてみようと思った次第です。

あと、この時期に(竜也くんのソロのお仕事が。。。ゴニョゴニョゴニョ)
やめるなんて。。。と思う方もいらっしゃるかと思いますが、
そこは竜也くんにとっていい時期に竜也くんにとってベストなお仕事が
舞い込んでくる大器晩成型だと、信じて疑っていないわけです。。。



竜也くんへのこのちょっとイタイタシイ愛は相変わらずですが(笑)
公開で叫ばずに(実は,はずかしがりーなので><。)観て楽しんで
お友達とメールしたりしながら、どうしても竜也くんへ想いを届けたかったら
お手紙に認めて郵送するというシンプルな形での応援にしようかなと思っています。
ブログに書いていたことを全て綴ったら、ストーカーなみのお手紙に
なっちゃうけど(笑)

今まで拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました。
数あるブログの中から、お忙しい中ご訪問頂いたり、
あたたかなコメントを頂いたり、メールを頂いたり、
ありがたい気持ちでいっぱいです。

こちらのブログはしばらくしたら、鍵をかける方向で考えています。

リアルな世界でのお友達にはこのブログの存在はひたすら隠しているのでね。。。

天使の日には公開するか、どうか、そのあたりのことは未定です。。。

リンク先さまには後ほどご挨拶に伺いますが、こちらをご覧になられた方は
リンクを切ってくださって結構です。

ありがとうございました。皆様
お疲れサマーわたし!
ライブやお友達ブログには遊びに行くかと思いますので
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

そして、竜也くんのことは来年も再来年もずっと好きだと思います。
恐らく、私が一目惚れしたのは、ダンスをとことん
努力して、一目で魅了するまでの美しさにまで磨き上げた、いろんな葛藤を
乗り越えて頑張りぬいたそんな溢れ出る内面の輝きに魅せられたのだと思います。

文末になりますが、カートゥンKAT-TUNさまR-oneさま
M誌さま、ポポ誌さま、ポ誌さま、d誌さま、W誌さま
ガイドさま、ジョンさま、ライフさま、ナビさま
いつも、すてきなKAT-TUNをお茶の間に届けてくださりありがとうございます。
これからも楽しみにしております。

たっちゃん、沢山の幸せをありがと~
だーい好き
                                               雪乃


追記 鍵をかけるタイミングが早すぎたようで。。。
    各方面さまにご心配をおかけしたみたいで、すみませんでした。
    もう少しオープンにしておきます。
    桜の季節ですね♡私はこの季節ドライブしながら『さくらドロップス』聴くのが好き
    なんだけど、たっちゃんの好きなさくらソングはなにかなぁ。。。

comment

お疲れ様でした

私の周りにはたっちゃんファンがおらず、たっちゃんについて語れる相手が誰もいませんでした。
そんな時、雪乃さんのブログを見て同じたっちゃんを応援している方の言葉がとても嬉しかったり、勝手に共感したりしていました。
(ホント一方的に勝手にです;スミマセン;)
ほんわりした優しいたっちゃん愛で、読んでいるこっちもいつも幸せな気分にさせて頂きました。ありがとうございました。

ブログお疲れ様でした。
これからも雪乃さんにとって素敵な毎日でありますように。

雪乃さんへ

突然でびっくりしました。
でもずっと考えていたことなんですね。
前向き閉鎖ということで、笑って見送らせて頂きます。笑

思えば雪乃さんとの勝手な出会いは私が竜担宣言して間もない頃だったかとうろ覚えております。
しばらくのぞき見してたのですがある時勇気を出してコメントしてブログもリンクしてもらったり。。。
そして運命の出会い!!! ギョギョギョ
うっかり隣り合わせであの竜ソロ少クラを観覧しましたね。
それからメールしたり、上京の際お会いしたり、
はたまた遠征時にご自宅までお邪魔したり、
オンとオフ両方でおつき合いさせて頂き、
本当に嬉しくて、楽しかったです。。。

同じ人を応援する、形は違うけど気持ちは同じ。
この人がいなかったら一生出会うこともなかった人と出会える。
たかがアイドルされどアイドル、素晴らしいことだと思ってます。
これからもずっとずっと応援していきましょうね。
またどこかでお会いしたときには変わらず竜愛叫び合いましょう。

今までお疲れさまでした♪♪♪

これも春なんですね・・・

雪乃ちゃん、お疲れ様でした。
そして” 卒業 おめでとうございます ”

閉鎖のエントリーを上げる葛藤を乗り越えた雪乃ちゃんなら、きっとリアル生活でも頑張りきれると信じてます!

お互い地方組が故の葛藤があったりしながらも、
一緒に遠征したり、約束ナシに遠征先で連日出会ったり、
二人して地元で迷子になったり・・・迷子になって慌てなきゃいけないのに、って言うより慌ててるのに二人して人から見たら、到底慌ててるとは思えない超スロー・テンポ(笑)
その他諸々、何だか他人のような気がしない雪乃ちゃん・・・
私が何も言わないのに、私のブログのエントリーを見て、
全部察してくれて、私の代わりに腹を立ててくれたり、癒してくれたり・・・
雪乃ちゃんには感謝しても感謝しきれない。
ありがとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

どうか、これからも仲良くしてやって下さい !!!
んでもって、又ふかふか雪乃ちゃんをハグさせて下さい o(*'o'*)o

雪乃ちゃんのリアル願いが叶う事、祈ってます☆
あっ、私、勝手ながらリンク外しませんから!
これからも、形は変わっても、ずっと一緒に竜也愛叫びませう ☆ゝ(▽⌒*)v

雪乃さん・・・雪乃さんのブログは、私にとって日常の悶々とした気持ちをほっと癒してくれる、あったかくてとても大切な場所でした。
お会いすることはできなかったけれど、方向音痴でジャニショにたどり着けない私を、ひそかにメールで応援してくださったり(?)たっちゃんメガネの情報教えていただいたり、色んなことでたくさんお世話になりまして本当にありがとうございました。

雪乃さんのますますのご活躍と、お幸せを願っています・・・

やはり、、 ですか、、、  ずっと考えてましたもんね、、、
でも、リアルな世界で頑張って下さいね♪
ヲ付き合いは、今までと変わらずに・・・ 笑
もう少ししたら、例のブツ、、送りますね~
また、メールします♪

お疲れ様でした。。。

雪乃さんへ
ご無沙汰していますm(__)mコメントは出来ませんでしたが遊びには来ていました。竜ちゃんファンになって初めて出会ったブログが雪乃さんでした。毎回、楽しみに拝見してましたし、リンクされてるお友達の所にも遊びに行かせてもらって・・楽しい時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございましたm(__)mお疲れさまでしたm(__)m

雪乃さんへ

初めまして。竜担のヲネと申します。
雪乃さんのブログはいつかからははっきりと覚えていませんが、1年以上(2年未満?)読ませていただいていました。
今までコメント出来ずに申し訳ありません

雪乃さんのお人柄が表れた柔らかい文章が好きでした。

本当、お疲れ様でした
これからも陰ながら応援させて頂きたいと思います。
どこかで、雪乃さんのお名前を拝見したときは、一人でグフグフさせていただきますね(笑)

いつか、竜ちゃんがいる会場でお会い出来る日を願って…☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪乃ちゃん

とうとう決心したんやね・・・
途中からいろいろ考えながらの更新
よくここまで頑張った!エライ!←何様(笑)

雪乃ちゃんのブログは、私がロムってたたっちゃんブログの中で
一番最初にコメをさせてもらった、思い出深いブログです♪
それに、雪乃ちゃんはまこの一番最初の竜友やしね o(≧▽≦)o
いろんなコトがあったけど、ほんと感謝しています♪

ごめんね、やっぱ私文章書くのへタやから
雪乃ちゃんが私にくれたコメの様に上手く書かれへんよ~(泣)
思ってるコトの1/100も書けてません ←少なっ(爆)

リアルな事、頑張ってね♪
お互い近いんやし、いつでも会えるしね (*´ー`*)
何かあればいつでも、いつものトコで待合せしましょう(笑)

ほんとうに、長い間お疲れ様でした。
あ、そうそう、リンクは消せへんコトにしました(笑)

びっくりしたー!

でも雪乃ちゃんはずっと考えてたことだったんだね・・・
寂しくなるけど雪乃ちゃんが決めたことだから
私も笑って見送りたいと思います。

いつも優しくそしてあたたかい言葉をかけてくれてありがとう!
雪乃ちゃんはあたしがブログをはじめた最初からのお友達でした。
ブログやめてもたっちゃんに対する気持ちはかわらないよね?
だからこれからもメールとかメールとかメールとかしてもいいよね?
リベンジもまだしてないし(笑)

これからの雪乃ちゃんの明るい未来に乾杯!
お疲れ様でした~!

あ、うちはダラダラ続けますんでいつでも遊びにきてね~ヽ(^。^)ノ

そうなんですね・・。
すごく驚きました。

寂しいですが、
雪乃さんの生活や気持ちを大切になさって下さい。

天使の日の雪乃さんの記事に涙したことは、
今でも忘れられない思い出です。

私の突然のリンクの申し出にも快く引き受けて下さったり、写真のことなど、本当に感謝でいっぱいです。
いつかどこかで、ご挨拶できたらと思ったりしています(^^ゞ
雪乃さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
雪乃さんのブログ好きでしたー!

忙しくなって、、余裕なくて
チョット 来なかったら閉鎖だなんて、、驚いた~
雪乃ちゃんの優しい文章が好きだったから、、。
でも、、考えた末に決心したんだもんね、、。
仕方ないよね  でも
淋しいな、、。
雪乃ちゃんとは2回しか会ったコト無いけど、、
軟らかな雰囲気で優しい雪乃ちゃんが
一目で大好きになりました。フカフカおっぱいも
リンクは私も外さないので、、
雪乃ちゃん 竜也愛をありがとう お疲れ様でした。

雪乃さん、お疲れ様でした。
リアルではもちろん、自分からは声もかけれない私にお声をかけて下さり、本当に嬉しかったんです。
ここを閉じられるのは残念ですが・・・
雪乃さんの思いはここが無くとも、
そうそう変わられる事がない、と確信しています。

雪乃さんのほんわかしたお人柄が大好きです。
これからも、よろしくして頂ければ幸いです。

雪乃ちゃんブログ閉鎖、寂しいです。。。
ほんわかとした中にもたっちゃんへの、大きな愛溢れるコトバの強さ感じてました。

雪乃ちゃんのは、パステルカラーが似合ってピュアな
方だと思います。
初めて会った時も、すごく話しやすかった。

これからも、メールであれこれ話そうね。
会おうと思えば近いからまた遊んでくだぱい。
仲良くしてね。

たっちゃんの活躍を祈って応援していこうねー。

ありがとー。おつかれさまー。
雪乃ちゃん。
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード