は~楽しかったぁ♡
クリスタルケイさんとのコラボ
こんなにいろんな曲を聴けると思っていなかったので、
本当にココチヨイ時間でした。

昨日はすごーく幸せ気分でおやすみなさいでした。

★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆ ★・c_・☆*:;;:*★・

たっちゃんペテン師の座ゆっちに奪われちゃったよ(笑)
ゆっち目ウルッてしてるし・・・

hydeさんって、私、テレビで歌ってる姿とCDお聴きしたくらいしか
存じ上げなかったから、
とってもクールで近寄りがたい雰囲気の方だと思っていたのに、
こんなにお茶目な天然さんだったんですね♪

驚いて、hydeさん好きの上田好きさんにメールしたら、
・・・普段はふぉわーって感じみたいよ。ってお返事が。

たしかに・・・

ふぉわー*:..。o○゜¨○o.。:*:だわ。

みかんの後におふとんって(笑)ふつーに面白いしかわいいんですが!!

たっちゃん、hydeさんの発言に大喜びだし。
憧れのアーティストさんとのお仕事で幸せそう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆ ★・c_・☆*:;;:*★・

一夜限りのコラボ。
田口さんのエンターティナーぶりがすてきです。
本当に、最高のショータイムでした。

ずーーーっと、こんなKAT-TUNさんが見たかったんです(ウルル)
バックで踊るいい感じの緊張感のある爽やかダンスなんてどれだけぶり・・・?
ひさしぶりに見たから余計に、ミンテレ時代より、スーパーKAT-TUNさんに
成長しているのがわかって、ほわーん.。o○○o.。・:*:・゜
クリスタルケイさんの横で得意気に気持ち良さそげに歌うたっちゃん
かわいい^^


絶妙・・・!
ですね

さすが・・・!
ですね

バックでゲストを引き立たせる瞬間と、
コラボで魅せる瞬間と
自分が前にでる時との瞬時の切り替えがお見事で、
さすがは、下積みが長い故に備わった実力の強みでしょうか。

それぞれの曲にあった素敵な彩りを添える美しい照明さんとの
コラボもすてきで・・・

たっちゃんの愛の言葉まで降り注いで・・・

最高のショータイムに幸せココチでした。

すてきな夢の世界に連れて行ってもらったような。。。ほわーん*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

終わった後、「楽しかったよね♡ 」ってきらきらおめめの上田さん
そのきらきらおめめに充実っぷりが表れていて、おばちゃん満足です。

そしてじんさま・・・
こちらも
絶妙な!
タイミングでの
「クリスタル楽しかった」
心よりありがとうございます(ペコリ)

こんなすてきなコーナーせめて月に1回くらいは魅せていただけると
とってもありがたいなぁ・・・

面白いとはまた違った、楽しい、充足感のある時間をありがとうございました♡
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime