2007.11.29 HAPPY BIRTHDAY
20071130090808


HAPPY BIRTHDAY*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:じゅんのさま*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

近頃自然好きなじゅんのにバースデーの日のきれいな夕景を
プレゼント♡

ライブに歌番組にドラマにと大活躍なじゅんのさま
素敵なバースデーをお過ごしくださいね。

初めてのライブとわかる人を優しくあおってくれるじゅんのさんは素敵です。
・・・たんに、マダムだ!おれのファンだ!って思っただけかどうかはわかりませんが・・・(汗
ものっそいマダムキラーなアイドルスマイル・・座り込みそうになりました(笑)

5人でスタートの今年の春コン、名古屋初演では、常に笑い・笑顔にこだわるじゅんの
の選曲は、ファンへの思いやりを感じて、幸せ気分のコンサートでした。
正直サムライ☆ラブ☆アタックではびっくりして、最初あんぐりしていましたが
なんだか温かい気持ちになりました・・・。
なんだか、おいてけぼり感があって、ちょっと淋しかったので・・・

テレビでcharaさんの子に・・・。ってニッコリ笑顔でいう
じゅんのにキュンって切なくなったけど・・・
素直な気持ちを笑顔でいってのけちゃうじゅんのがなんかすごいなぁぁぁって


大活躍なすてきな1年をおすごしくださいませ。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime