こんばんはーご無沙汰してます。
なんだかパタパタしてますが、たっちゃんたっちゃんしてます。

昨日はtちゃんとジャニショ&ライブDVDみておおはしゃぎ♪


ゆちぺにてゆっちさまにすてきな情報をいただきました。
ツリーきれーーー

わーい♡ たっちゃんとお揃い~☆
ってことで、私も明日インフルエンザのお注射にいってきます。
(もともと、そういう予定だっただけなんだけどね)

ゆっち・・・お注射頑張ったのね(うるる)

たっちゃん男前・・・
冷静に観察しているのね・・・♡

で、ヘイを予約しなくっちゃって思ったんだけど、そのまま夕食作って
忘れてて、途中からしかみてないですが・・・

亀ちゃんの話・・・途中から、はまちゃんもお客さんもメンバーも微妙な
空気が漂ってきて、、、
でも一生懸命話す亀ちゃんがかわいかったです^^


優しくフォローしてもらってよかった~(笑)

日常会話にもオチをつけたがる私らにしたら、あのトークは
とっても不思議・・・。

たっちゃんビジュ完璧だし、風が吹いたときにどきどきしたけど、
さすが美しいわ~☆うっとり

ちょっと、お仕事などで忙しかったりして、更新滞りがちですが
元気にあわあわどきどきわくわくしながらすごしていま~すU◕ฺܫฺ◕ฺU




Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime