20071209223119
今日もたっちゃんと同じ空の下元気に暮らしていますo(^-^)o

ゆっちなかぺ1周年おめでとうございます。
忙しい中での週3更新ありがとうございます。

かわゆいミスタンに癒され上田さま素敵情報に
うきうきと毎回楽しみにしています。

少クラプレミアムは、ロバ丸で「YourSide」と6人のキプフェ。
楽しみです。
(Mさーんいつも素敵メールありがとうございます♡ )
たっちゃんの甘い歌声でどの部分聴かせてくれるのかなぁって・・・
ゆっちのせつなくなるような歌声ではどの部分かなぁって、
楽しみです。


お友達にミニステみせてもらいました。
すっきり笑顔で北海道旅行の話を楽しそうにするロバ丸にほのぼのってしました。
二人でラベンダー畑には笑ってしまいましたが・・・(笑)
なんか普通に楽しめるいい時間も充実しているみたいでよかったなぁって。
笑顔にキュンです♡

でも、この二人やばいんです・・・って聖
・・・実はそっち系は、たっちゃんオチしてすぐにロバ丸妄想系ブログに
たどり着いて、当時はブログに妄想が書いてあるって知らなかったから、

うわーん。゜(゚´Д`゚)゜。

私の好きになった人はそっち系の人だったんだぁぁぁ・・・って
3日程、メソメソしておりました、おばかです。←本当イタイヨジブン・・・
あ、今は生々しい話でなければ泣くほど凹みはしないです。

一般のお茶の間って、そんな感じだと思うけど・・・。

にこらじ

本当にみなさんのおかげですよねーって感謝の言葉がこんなにうさんくさい
アイドルも珍しい・・・怖いよお二人さん・・・

北海道でドームしたいですとーーー??許しませーん。
まだ、大阪と東京だけにしておいてくだぱい。
だって、わたくし、地方は狭い会場っていうのが魅力で、遠征してるんだもん♪

☆普通のお便り

たっちゃん「絶対女の子産みたいです」
(*≧m≦*)ププッ! たっちゃんって、誰の女の子産みたいの??
たっちゃんて、卵とかうさぎとかひよことかかわいらしいもの産みそう*´∀`*


産み分け
男を産んでる男の人はトランクス
女の子産む為にボクサーパンツ愛用するそうです。

☆内緒の質問コーナー

タチますよー

朝ガンガン

そりますよー

結構かたいですよ

かたいのかぁ・・・ぷーちゃんみたいに、柔らかくってふわってしてるのかと思って
優しく撫でてみたいなぁ・・・って思っていたんだけど・・・

ここかっちかち
(*≧m≦*)ププッ! このカッチカチの言い方が子供みたいでかーいい♡

えーたっちゃんって朝からそんなになっちゃうんだぁ
意外と激しいのね(u‿ฺu✿ฺ)ウフフ♪


そっちゃうほど立ってるって、そんなに寝相激しく悪いの??
そっちゃうほどたってるって、サムライ☆ラブ☆アタックの鬼っ子の角みたいに
立ったたっちゃんを思い浮かべて(*≧m≦*)ププッ! ってなっちゃいました。
かわいい^^






続きはなんてことない日常
出先のエレベーターで、バギーカーにのった2歳くらいの女の子と
4歳位の男の子を連れたママさんと一緒になりました。

降りる際に私が開くボタンを押しながら、
「お先にどうぞ♪」
ってお譲りしたら、「ありがとう」って、先に降りた男の子が私の方を振り返って
「あなたもどうぞ♪」
って言ってくれたのがなんとも言えずかわいかったです。ほのぼの*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime