08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いまさらニコラジ88

20071209223119
今日もたっちゃんと同じ空の下元気に暮らしていますo(^-^)o

ゆっちなかぺ1周年おめでとうございます。
忙しい中での週3更新ありがとうございます。

かわゆいミスタンに癒され上田さま素敵情報に
うきうきと毎回楽しみにしています。

少クラプレミアムは、ロバ丸で「YourSide」と6人のキプフェ。
楽しみです。
(Mさーんいつも素敵メールありがとうございます♡ )
たっちゃんの甘い歌声でどの部分聴かせてくれるのかなぁって・・・
ゆっちのせつなくなるような歌声ではどの部分かなぁって、
楽しみです。


お友達にミニステみせてもらいました。
すっきり笑顔で北海道旅行の話を楽しそうにするロバ丸にほのぼのってしました。
二人でラベンダー畑には笑ってしまいましたが・・・(笑)
なんか普通に楽しめるいい時間も充実しているみたいでよかったなぁって。
笑顔にキュンです♡

でも、この二人やばいんです・・・って聖
・・・実はそっち系は、たっちゃんオチしてすぐにロバ丸妄想系ブログに
たどり着いて、当時はブログに妄想が書いてあるって知らなかったから、

うわーん。゜(゚´Д`゚)゜。

私の好きになった人はそっち系の人だったんだぁぁぁ・・・って
3日程、メソメソしておりました、おばかです。←本当イタイヨジブン・・・
あ、今は生々しい話でなければ泣くほど凹みはしないです。

一般のお茶の間って、そんな感じだと思うけど・・・。

にこらじ

本当にみなさんのおかげですよねーって感謝の言葉がこんなにうさんくさい
アイドルも珍しい・・・怖いよお二人さん・・・

北海道でドームしたいですとーーー??許しませーん。
まだ、大阪と東京だけにしておいてくだぱい。
だって、わたくし、地方は狭い会場っていうのが魅力で、遠征してるんだもん♪

☆普通のお便り

たっちゃん「絶対女の子産みたいです」
(*≧m≦*)ププッ! たっちゃんって、誰の女の子産みたいの??
たっちゃんて、卵とかうさぎとかひよことかかわいらしいもの産みそう*´∀`*


産み分け
男を産んでる男の人はトランクス
女の子産む為にボクサーパンツ愛用するそうです。

☆内緒の質問コーナー

タチますよー

朝ガンガン

そりますよー

結構かたいですよ

かたいのかぁ・・・ぷーちゃんみたいに、柔らかくってふわってしてるのかと思って
優しく撫でてみたいなぁ・・・って思っていたんだけど・・・

ここかっちかち
(*≧m≦*)ププッ! このカッチカチの言い方が子供みたいでかーいい♡

えーたっちゃんって朝からそんなになっちゃうんだぁ
意外と激しいのね(u‿ฺu✿ฺ)ウフフ♪


そっちゃうほど立ってるって、そんなに寝相激しく悪いの??
そっちゃうほどたってるって、サムライ☆ラブ☆アタックの鬼っ子の角みたいに
立ったたっちゃんを思い浮かべて(*≧m≦*)ププッ! ってなっちゃいました。
かわいい^^






続きはなんてことない日常



出先のエレベーターで、バギーカーにのった2歳くらいの女の子と
4歳位の男の子を連れたママさんと一緒になりました。

降りる際に私が開くボタンを押しながら、
「お先にどうぞ♪」
ってお譲りしたら、「ありがとう」って、先に降りた男の子が私の方を振り返って
「あなたもどうぞ♪」
って言ってくれたのがなんとも言えずかわいかったです。ほのぼの*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

comment

あたしもたっちゃんに堕ちてすぐ、たっちゃんが姫って呼ばれてることとか知って、うん??なんて思ってました。
で、ゆっちとたっちゃんがシンメでずっと仲良く支えあってがんばってきたんだーと思うとゆっちのことも気になりました。お互いが一緒にいる時なんて優しい、いい顔するからあたしもほんわか気分になります。
ゆっちから『上田』と出るだけでうれしくなりますね。
男二人で旅行行っちゃう仲良しっぷりは羨ましいですねー。

☆エミさま
歩き方とかはがっつり男の子だし、私のなかでは姫じゃなくって
王子様なのよー♪なんて私も相当イタイことを言っておりました。
二人でほのぼのしている写真やニコラジのまったりした雰囲気
癒されますよね♪
たっちゃんと二人で旅行って私もかなり羨ましいですvv

はじめまして♪

私も同じく大の竜っちゃんファンです^^
内緒の質問やっぱそっち系なんですかね??
私もラジオ聞いてて
「そんなことまで言っていいのー!?」
と思っていましたが
「きっとあれは寝癖の話よね…」
とひとり考えたり(笑)

はじめまして

☆みなみさま
内緒の質問はそっち系に持っていけるネタは嬉々として
持っていっちゃいますよね(かわゆーーーー♡ )
夜中だからってそんなに言っていいのぉ??って
はらはらさせられちゃいますがそこもまたかわいくって。。。
きっと、今回は寝癖ですよねvv
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード