2007.12.12 ニコラジ
ここんとこ電話が鳴ると、文化放送さんから家にもかかってきたらいいなぁってドチドチしていて、
相当気取って電話に出てたら、お友達から、「?????なに???」
と言われて、理由も言えず
「なんとなく・・・」とか言って待ってたおめでたい人ですが(爆)
クスンかかってこなかった><。←当たり前

誰が好きなんですか?
女の子「中丸くんファンです。」
竜「なにこの敗北感は」
       ・
       ・
       ・
とかなんとか言いながら、迷える子羊を救うお兄ちゃんな上田さますてきんぐ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:       ・
071121_183222.jpg


内緒の質問の答えはこんなのかなぁ。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime