2007.12.14 カツカツ他
20071214200220


お友達からのプレゼントファミクラのクリスマスメッセ♡ の写メ
どらえもんと・・・このへんなおじさんの横には靴下があるから
寝てる子供??
で・・・カールおじさんみたいな人はもしかしてサンタクロース??
うーーーーーん
煙突から入ってきたサンタさんというよりは、
窓から入ってきた泥棒さん・・・(笑)
上田さん最高っす。
これを一生懸命書いてくれてる24歳・・・キュン♡→ܫ←♡
クリスマスにラジオがはいんない地方人の心の救いとなりましたとさ♪    

カツカツ
♡ discのコーナーやっぱり好きだなぁ
メンバーの♡ discもみたいけど・・・コーナーの趣旨考えたらないかぁ。。。
中村中さんの恋愛観。。。好きだな。
亀ちゃんも深いわぁ。。。

モデルのEmiさんと誕生日一緒だーの後のぷりぷりぷりてぃな笑顔にキュン♡
表情筋ダイエットの「い」「う」のお口がぁぁぁ♡ ♡ ♡

「じいやみたいなのいます?」
「管理人ですか?」
って、すぐわかるEmiさんすごい。
一瞬なんのことかわかんなかったよ・・・
言われてみれば確かにじいやみたいだ(笑)
その後の上田さまのクシャクシャ笑顔がかわゆぅい♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:.
かわゆいかわゆい♪
本当最近ビジュ完璧ですvv

ご近所のお友達(私よりちょっとお姉さん)携帯の機能教えてもらってるときに
たっちゃん待ちうけみられてしまって、
友「すきなの?」
雪「誰かわかります?」
友「わかるよ!娘亀ちゃん好きだったもん。
  上田くんどんどんかっこよくなってるよね」
って、褒められてとってもうれしかったです(´∀`*)エヘ


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime