2007.12.16 プレミアム
TV
「Your said」

で泣かされてしまいました。うるうる

If you love。。。から、心震わせるたっちゃんのハモりとユッチの歌声に、こみあげるものがありうるうるしてしまいました。

・・・くちびる絡めていた・・・からのソロ部分で。

この吐息混じりの囁くような甘い歌声大好きなんです。

上田くんの心を届けようとする歌い方本当に好きだな。

・・・それくらいしか・・・

のちょっと控えめなカメラ目線も相当嬉しかったりします。
カメラの向こうのテレビ前の私達に届けてくれようとしているような感じがして
とってもうれしいなぁ・・・。
たっちゃん、本当・・・大人のいい男に成長したねぇ・・・
さすがは魅了職人さま*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

ライブの時も歌唱力の著しい成長っぷりに驚かされたのですが、あの時以上に、のびやかな澄んだ歌声に、ボクシングで鍛えられた腹筋ちゃんの成長具合と、ボイトレも今も頑張ってるんだなぁって、思わせられる歌声に酔っちゃいました・・・

「キプフェ」

は文句なくかっこいいです。さすがのカメラアングルでいつも最高に魅せてくださる少年倶楽部さまに感謝です。

「PJ」

のダンスの映像にもじんわり。。。
本当にきれいなダンスで、この時も相当頑張って頑張って頑張りぬいて、この綺麗なダンスを魅せていてくれたんだなぁ・・・って・・・。
たっちゃんはどちらかというと不器用かなぁ?って思わせられることがあって、
すっとなんでもこなせるタイプじゃないように感じるんだけど、、、影で、いろんな葛藤を抱えながらひたすらに前進し続ける姿が本当に好きだなぁ・・・って思います。


なんだか感極まっちゃって、とりとめのない文章になっちゃいましたが、

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:すてきな時間をありがとうございました*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

たっちゃんソロコンやっちゃいなよ!!ロバ丸コンもいいなぁ。。。
たっちゃんの歌声に生で思いっきり酔ってみたいなぁ。。。
やっぱり、私はしっとりした歌を聴かせる・・・一生懸命歌ってるたっちゃんが一番好きだなぁ。。。

って、

わたしって本当欲張りだなぁ。。。
でも、いつかそんな日が来ることを待ってますね♡



                                                    

ゆっち、すてきなお話ありがとうございました。。。寝言でビートボックスやってました。に、それはどれくらいすごい努力か。。。


KAT-TUN って、やっぱり最高だぁ♡
                                 
                                                     with love yukino ♡

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime