2007.12.19 にこらじ90回
大崎ってどこ?
ガーデンプレイス行きたいなぁ・・・たっちゃんと。。。

悪女自慢バトル、これって、たっちゃんが考えたのね。。。

友達ともキス以上って。。。それって。。。悪女というより。。。
しばし呆然のおばちゃんです。

複数と付き合っているとクリスマスはどうするのか?
というリスナーへの質問に、これはおれが説明させていただきます。って
張り切って答えようとする24歳アイドル(笑)
残念ながら、中丸さんに止められてしまいましたが。。。
ぜしお伺いしたかったわ!


基本的に2股っていうリスナーさんに、
竜「彼女にしたくないタイプですね」
ゆっち「基本じゃないからっ」て、
突っ込む中丸さんはやっぱりピュアだと思う。



あゆみさんはもう悪魔でいいじゃんって。。。たっちゃんはかわいいなぁ♡

来年からアポなし電話がコーナー化だとか。。。

ど。。。どうしよー。。。たっちゃんと生電話なんて。。。

スーハースーハー。。。

なんて、深呼吸しながらドキドキしている私はやっぱりおめでたいな・・・
いやイタイというべきか・・・?
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime