がいよいよ近づいてきましたね♪
こんな大変で素晴らしいお仕事を任されるなんて、24時間テレビでの
いいお仕事っぷりを認めてもらえたようでなんだか嬉しいわたくしです。



チャリティーダイヤルQ2に何度かかけておりますが。。。
(。。。で。。。いつになったらたっちゃんの甘いセクシーボイスが聴けるの??
 たまたま私が聴けてないだけ??
 それとも、ずっと、メインパーソナリティーのお二人だけ?。。。)
 
メインパーソナリティーお二人さんの頑張る様子が伝わってきます。

詳しくはこちら

地方からはどんな形で参加できるかなぁ。。。
 
趣旨はあくまでも目の不自由な方が安心して街を歩けるように
「音の出る信号機」を設置する基金を募るチャリティ・キャンペーンということなので、
たっちゃんが(いやいやKAT-TUNだって 笑)頑張っている24日~25日の間に
近場にて銀行振込みで募金する予定です。。。




Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime