08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

たっちゃんささみができたよ~

ミュージックソン。。。
東京まで飛行機で飛んじゃいたい衝動を抑えながら(苦笑)

関西上田好きさん(Mっち、tちゃん、Nちゃん、はじめましてのHちゃん、Mちゃん)と
ホームパーティーで、お留守番です。
「たっちゃんのマカロンケーキを食す会」ってことで、あくまでたっちゃんたっちゃんしていて
お料理もクリスマスってことをまったく無視してとことんササミの地味ぃぃな料理です(笑)


玄関あけるとすてきな竜也さんがお出迎えです
「いっつもここに置いてるの?」って、Hちゃん。。。
そんなわけあるかい!!(笑)
いやいや玄関にこれは、一般のお客様にドン引きされますから。。。(笑)
071224_220232_ed.jpg



チャリティソン頑張るたっちゃんに愛をこめて
ささみができたよ~♪
☆水菜とパプリカとささみのゆず胡椒あえ
☆小松菜とブロッコリースプラウトとササミの胡麻和え
071224_142404.jpg



宮崎のササミの燻製じゃないけど、ササミ焼いた~♪
071224_140639.jpg



たっちゃんササミができたよーーー♪
クリスマスなのにシチューじゃなくって諸事情によりササミカレー
器が一枚足りなくって私の食器はかわいくないのぉぉ。
071224_143637.jpg


そして幹事のMっちのお手配で、たっちゃんバースデーケーキ・アンリ・シャルパンティエの
小さいの。(要予約)
すてきな探偵っぷりありがとうございました<こんなとこから超私信。。。関東上田好きKちゃんずさん
かわいいメリクリメッセは幹事のMっちのお心配り。。。うふ♪うれしい♪
071224_151939.jpg


ろうそくつけたらきれ~
かわゆいUブルは、Mちゃんの♪(マイミクNちゃんのお手製)
071224_154224.jpg


おみやげもらった~♪
071224_215917.jpg


Nさんからお花ももらったの~♪
お花好きの私は脳みそからヨダレでそうなくらい嬉しかったです(照)
ブルースター大好きなの♪
071224_220036.jpg


竜也うちわも飾ったの~♪
071224_223812.jpg


乙女系・ロバ丸好きさんと、おっさん系(?)の入り混じった楽しい時間でした。(ちなみに私は乙女系。。。)

美人さんなのにかわゆいたっちゃんを観て「たまらんわ~」っておっさんのようにうなる
乙女系たっちゃん好きのHちゃん。。。
初対面にもかかわらず「女子高生に萌えるおっちゃんみたいやぁ」って、
つっこむ私をお許しくださいませ(笑)

ロバ丸を観て幸せそうにほっこりしているかわゆい
Nちゃん
二度目ましてなのに、「草食動物みたいでかわいい♪」とか言いながら
頭を撫で撫でする失礼な私をお許しください。。。
これに懲りずにまた遊んでね♪

はじめましてのMちゃん
忙しいのにありがとうね♪会えて嬉しかったです。
また今度ゆっくり遊んでね♡
それで、美肌と若さの秘訣を教えてね♪

そして相変わらずツボどころが全く同じな双子のような
かわゆいtちゃん。。。
遠いところわざわざありがとうね♪
きてくれてめーーーーーっちゃ嬉しかったよ^^

最後に、幹事のMっち。。。
めっちゃ忙しかったのに、ケーキのお手配やら諸々のこと
本当にありがとうね。。。
Mっちのお陰で楽しい時間が持てたよ^^

いっつも楽しく応援できるようにいろんな心配り本当に感謝です♡→ܫ←♡

テレビに張り付いてたっちゃんみながらワキャワキャしている5人を
「かわいいなー」って、保護者のような優しいまなざしで見守ってくれる
Mっち、大好きよ


アフタヌーンティーリビングの食器が間に合わなくってあんまりかわいく出来なくって
ちょっと哀しかったけど。。。(←わかりやすくそっち系好み)
楽しい時間がもててよかったです。

また遊んでね♡

上田好きさんはなんだか天然さんがとっても多い。。。
私も相当ひどい天然なんだってさ。。。←自覚ないとこがすでに重症らしい。。。



comment

久々、私の好きな、雪乃さんの「たっちゃんささみができたよー」だ。
素敵なオフ会ですね。
上田好きさんは天然さんが多いとか・・・わーーい、私もすごい天然なので、なんかうれしい。

おいしかったー!たのしかったー!

雪乃ちゃん素敵なパーティをありがとう♪ たっちゃん大好きさんが集まれて嬉しかったです。
大画面で観るたっちゃんにコトバを失うぐらい見とれちゃいました。
あ!感想はおっさんでしたね。(笑)雪乃ちゃんの竜ツボも教えてもらって、あたしもツボりました☆
手料理もマカロンケーキもおいしかったぁ。
また、あそぼうね。

こないだはお疲れ様でした
雪乃ちゃんの手料理、とってもおいしかったです

本当は最後までご一緒して、大画面の竜也さんに体当たりしたかったけど (^_^;)
次回は必ず最後まで参加させてもらいますので、その時はヨロシクです (*^^)v

☆えむさま
アハハ♪久々ですね、ささみができたよーは(笑)
上田さまの食したケーキを食べるのがメインのオフ会でした^^
えむさんも相当天然さんなんですね・・・うん・・
気づいていました。。。(笑)

☆ひでみちゃん
お忙しい中ありがとうございました^^
うん。。。たまらんわーの連発に大笑いさせて頂きました(笑)
あの竜ツボいいでしょう♪ちっちゃいけど、初めてみたときから
もうクラクラしちゃいました。リピリピリピリピ・・・
リピの嵐だよ♪

マカロンケーキ嬉しかったよね♪お料理はお粗末さまでした。。。
とことんササミにこだわって、クリスマスっぽく
なかったかなぁってちょっと反省でしたが、、、竜担会やから
ええやんねーーー(むりやり)
遊ぼうねvv

☆mikasama
お料理はお粗末さまでした。。。とことんササミで
クリスマスはどこ??みたいなお料理でしたが(笑)

段取りが悪くって、大画面ご一緒できなかったのが
残念だったけど。。。同じ関西圏だしまた一緒に遊びましょうね。
アーティストなたっちゃんの世界観についても語りあえるの
楽しみにしているね^^
忙しいのに来てくれてありがとうねvv

パーティーいいですね♪♪
わたしも相当な天然サンらしいです^^;
わたし関西の方と喋ったことないんですね^^;
今気づきました^^;
雪乃さんとお話してみたいです~(^0^)/


Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード