KAT-TUNさんスタッフさんファンの皆さま寒い中お疲れさまでした~♪

私も、銀行さんから募金って形で参加させていただきました。
心ばかりのものですが。。。
たっちゃんが直接募金受付していたら、きっと、来年の予算枠から
ムリクリ捻出しちゃってたと思うけど。。。←アッポ

さてさて。。。
たっちゃんのお仕事っぷりですが、お友達のくるみさんのところに、
あたたかなお気持ち溢れる記事があります。
読みたい方はこちらからどうぞ♪

こちら

たっちゃんが上田トナカイさんになってま○○さんのとこにいかれたらしい。。。
○○さん
○○さん
○○さん(ポワーン*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:)
たっちゃん、○○さんとか、○○ちゃんとか言ったのかなぁ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*

相当、イタイですが。。。本当にイタイですが、たっちゃんがもし○○って名前を呼んだのなら、
記念にしたいなぁとか、夢見る乙女なことを思ってしまいました。。。(ホントニイタイヨジブン涙)


今年はお留守番したけど、正直、特に社会貢献に繋がるお仕事は、
リアルに一緒に感動できるところまで行っちゃいたいなぁ。。。
って、ちょっとうるっとしたわたくしです。。。
でも、初めて遠征した横浜のライブでたっちゃんが
放送されない遠い地域のファンもいるって、ちゃんとわかってくれてる人だって、
ことがわかってるからいいんだもーーーーん。

そのときの記事はこちら

今日のラジオでおデートで慰められるかなぁぁぁ。。。

17:20追記;やーーーん(涙)
    たっちゃんがトナカイさんになってる時間帯は、
    全国放送だったらしいのね(涙)
    聞き逃したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
    めっちゃショックゥゥゥゥゥ
    やーーーーーんクリスマスに半生たっちゃんと、ラジオでおデートが出来た
    素敵な時間だったのに。。。私のブァカァァァ(涙)
    
    こんなダメダメファンでごめんなぱい(ウルル)って感じですが。。。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime