20071230220541


なんだかパタパタで遅くなりましたが。。。

写真は、上田好きNさんからぷーちゃんへのクリスマスプレゼント
サツマイモの手づくりクッキーですo(^-^)o

Nさんと娘さんの愛と真心のこもったプレゼントにぷーちゃんも
とっても幸せそう。
お気に入りのクッキーの前で、キューキューいいながら我慢してよい子にしていました。

おいしそうに嬉しそうにパリポリ食べるぷーちゃんをみて
私までいただいちゃったけど

とってもおいしい♡→ܫ←♡

Nさん娘ちゃん心のこもったプレゼント本当にありがとうございました。

〔追記〕(´∀`*)エヘ。。。写真は、ぷーちゃんと私で半分くらい食べた後で、
     実際はもっと沢山あったのぉぉぉ。。。
     ぷーちゃんに見せたら大喜びだったので、ついつい写真前にあげちゃったの。。。
     で、なくなる前に写真をと思い、かなり少なくなってから慌てて写しました
          

。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ミ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ミ。・:*:・:*:・゜'★,。・:*。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ミ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'


今年のカウコンはチケットとれなかったので、テレビで半生たっちゃんと
おデートです。

今年はいろいろ、切ない別れがあったので、つつしみ深く実家で団欒のお正月を過ごす予定です。

大好きな花びらもち買って久々に妹とお抹茶たてっこしようかなぁ^^


。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ミ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ミ。・:*:・:*:・゜'★,。・:*。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ミ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'

カウコン楽しみだなぁ。ジャニーズジャニーズしたキラキラ衣装かなぁ。。。
綺麗に踊るたっちゃんみれるかなぁ。。。
たっちゃんのカメラ目線もあったらうれしいなぁ。。。

ではではまた。。。


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
