2008.01.07 Wink up誌感想
☆☆コメントレス遅れております。。。申し訳ございませんがもう少々お時間ください。。。


20080107211708.jpg


ヲタさまお年賀状♪
愛のこもったすてきなたっちゃんがいっぱいで頂くと相当うれしいです。。。


3誌は5日早売りかと思っていたけど、お年始は関西は早売りじゃなくって
今日発売でした。

W誌・・・最新プロフィール

視力
不明。0.3あるかないか。
ボクサーは0.5以上ないといけないらしいんで、視力矯正の手術を受けようか、
考え中


手術とはL○○○○のことかなぁ・・・
まだ、日本に入ってから、10年くらいか・・・
ということで、
オペ後20年後が、どうかなどのデータがまだない状況なので、
どんなリスクがあるかとか、絶対安全っていう保障もないから、
私は検討の結果やめましたが。。。


事務所入所日;まったくおぼえてない
って。。。いろんな説があると思ったらご本人さまがよくわかんないのね(汗)

小さい頃なりたかった職業・・・自分自身はドラえもん
って。。。か・わ・ゆ・い♪

お気に入りの曲 小田和正さんと中島みゆきさんが好き
「僕らの街で」と「宙船」

だそうで・・・
年配の私とも話があうかも。。。


結婚したい年27~30・・・そのときは温かい応援よろしくね♡

やだっ!!


♡ マークつきでかわいくよろしくされてもいやでござるよぉぉ。
まぁ、相手によりけりってことで。。。
一般のお嬢さんとか女優さん(プライベートはさらさなさそう。。。)
で、知性と教養と品格を兼ね備えて性格もいい人で
結婚してもあんまり生活感の見えない人のがいいなぁ・・・
一番は人間的に好きになれそうな人なら温かく応援するかも。。。あくまで、かも。。。
たっちゃんを末永く幸せにしてくれそうな人なら応援できるかなぁ。。。
(おかん・・・(・_・)?)
でも、私は絶対泣くな・・・(苦笑)ファンにひけらかすようなタイプはNGでお願いします。。。(切実)

やってみたい役 コメディ作品・・・印象がいい。イメージアップできる。
ここが大事

アハハ♪思いっきり本音だし。。。そりゃそうだぁ・・・一生懸命演じてイメージダウンじゃ
せつないもんねぇ。。。
コメディなら、へたれな私でもみれるからうれしい。。。
コメディかぁ
コメディ。。。ウフ♪楽しみに待ってます^^


将来の夢。子供とおくさんと3人で近所の公園でピクニック
そんなごく平凡な幸せが欲しい


うふ♪たっちゃんのこうゆう普通の感覚をちゃんと大切にしてるとこ好き♪
私もそんなピクニック好きだよ。。。ぷーちゃんとご一緒にいかが。。。(笑)

で。。。あり??たっちゃん兄弟 姉と妹って、いつのまに妹ができたんだろう。。。
バーチャル妹・・・??わんちゃん??

うーーーん。謎!!!!!!


続きはなんてことのない日常




080102_103304_ed_M.jpg

母親の手作りおせち♪祖母の味と一緒で懐かしくっておいしかったです。
(自分で作っても同じ味だけど。。。笑)
お雑煮は関西は、白味噌で、お餅、にんじん、大根、サトイモなどが入っています。
地方によって随分違うのかなぁぁ。。。


今日は母親と大阪天保山サントリーミュージアムのロシア展を鑑賞してきました。

イブァン・アイヴァゾフスキーの「月夜」の神秘的な月明かりがことさら美しく
また「穏やかな海岸、凪」の夕景(なのかな・・・?)も優しく柔らかで美しく
魅せられました。
ちょうど夕景の美しい時間(15時30分頃)だったので、隣のガラス張りの部屋に入った途端
夕日に染まる大阪港が目に飛び込んで来て、感動的な美しさでした。

極寒の地で生まれた重みのある写実的な絵の持つずっしりと心に響くような感じが
非常に美しかったです。


3月からは、マリーローランサン展が始まるのでそちらも楽しみです。

アイブァンゾフスキーの絵はこちらでみれます。
こちらの絵
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime