TV
あれこれいろいろ~♪

カウコンで紫テンガロンハット姿の竜也くんに会えると(テレビですが)
思っていなかったので、久々のテンガロンに大喜び♪

キラキラ衣装でヒラヒラ美しいたっちゃんに、ぽっ(●・o・●)
カメラにむかって思いっきりアイドルスマイルのたっちゃんに、ぽっ(●・o・●)

d誌のかっこいいたっちゃんに、ぽっ(●・o・●)
どの写真もかっこいいよぉーーー
ちょっとナチュラルな表情に、ぽっ(●・o・●)


P誌の水飲むきれいなたっちゃんに、ぽっ(●・o・●)

懸垂したり自転車持ち上げたりしているかっこいいたっちゃんに、ぽっ(●・o・●)




Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime