13日のログをご覧になった方へ。。。
ご心配おかけしてすみません。。。
ちょっと浮上したよ
あのログは恥ずかしいからさげました。。。



ど・・・どうしよーーー

中ぺさんで、「上田とHI!Hey!Say!で歌収録」って。。。

せつなくなるような中丸さんの声と
たっちゃんの甘甘セクシーボイスでLIPSなんて。。。

亀ちゃんの歌う部分どっちが歌うのかなぁ・・・
キャーどうしよーーどうしよーー
たっちゃんだったらキュン死するかも。。。  →   →   →  
(雪乃キュン死を絵文字で表してみました

初披露のLIPS歌う上田さんも相当かっこよかったので、
リズムの取り方とか見せ方とか、ロッカーな上田さんが
むーーーっちゃ楽しみです
どうして、このお方はなにをしてもこんなにかっこよく決まるんでしょうか・・・??


ans ... かっこいいから・・・
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime