2008.01.16 ニコラジ
うふふ♪この受験シーズンにかなり強引に「負けないで」をかける

上田くんが、好きだぁー大好きだー

都道府県を言えない女の子に

うんまずい
きにしろ!
ゲームで覚えるのがいいとか今回はまともなこと言ってるよ(笑)

ギャハハッ

上田さま本気で共学行きたかったんだー
私、高校共学だったけど別にそういう意味ではそんなに楽しいもんじゃ
なかったよ。
その後の女の子ばっかりのキャイキャイした学生生活のが
よっぽど楽しかったさ!!
まー男子校はむさいかも・・・
けど、編入考えるまでって相当ね^^

ヘンタイっぽい上田さま最高っ

どんだけ妄想家やねーん(爆)
で、BGMが突然セーラー服を脱がさないで
に変わって「今俺の心の中っ」て言ってるし。

男子の生徒はちょっと悶々してますねとか、オッサンだし

なんか今日は楽しかったわぁ
クリアーに聴けたし

質問コーナーは○○デレさんかなぁ?
上田さま「男はギャップ関係ないですからね、ぶっちゃけ。女の子って、
結構ギャップ好きじゃないですかぁ」
って・・・この男、わかってて狙ってキャラ作りしてるなぁぁぁ!!
やっぱり天使っつうより悪魔だわ
さすがは魅了職人さま

ではではほんわか気分でおやすみなさーい♪
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime