20080122235526


写真は近頃のお気に入り~♪

かわゆい白い食器・・・適度な重さで
かわゆいのにディッシュウォッシャー
可能なの♡←最重要ポイント・・・
ポイントはそこかそこかそこなのかぁぁぁ

と、ピンクのウサ子
ペッパー・ソルト容器
(追記;ウサ子と食器はアフタヌーンティーリビングのものです)

上田友Tちゃんからのサプライズプレゼント
たっちゃんシールとバラの香りのハンドクリーム♡→ܫ←♡
とってもいい香りで眠る前に塗るといい夢みれそうね♪
って、素敵な香りに包まれて夢の中に
たっちゃん出てきたらいいなぁ・・・って
メールで話してました♪♪(u‿ฺu✿ฺ)ウフフ♪
こんなささやかな幸せですが女の子に生まれてよかったぁって
思っちゃいます♡(女の子といっていいかどうかは疑問ですが 汗)
Tちゃんいつもありがとーね♪

そしてフラゲM誌さん
ネタバレ有なので読みたい方だけ
続きを読むからどうぞ♪





写真はスナップ写真風

ニコニコたっちゃん
お空とたっちゃん・・・この空がここまで続いていると
思うとちょっと嬉しーーー

木に抱きついてチューしているよーー木になりたぁいぃぃぃ。

記事は完全 注釈つきっ6人のミニ考察ってことで
M誌さんの注釈つきなんだけど、
むしろつっこみといっていいような感じ
ナイスなつっこみ大阪人のツボに入りました。
面白ーーーい

竜・・・その友達変なんだって!俺が
「ソージしよっか」って言うと掃除機かけてくれるし・・・って。。。

へんなのは友達じゃなくってたっちゃんだよぉぉぉ(笑)
普通友達来る前に掃除すませてるって。。。

注3の 170.5cmで52kgがベスト体重というのは
全国の女子を敵に回しかねない

注5の この顔のどこが不満だというのだ??
この贅沢モノめっには笑っちゃいました

本当だよ!こんなにかっこかわいいくせになぁ。


・・・わかりやすい性格だよ!!
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
