2008.01.23 にこらじ
たっちゃんトランプせずに帰っていたのかぁ。

罰ゲームを考えるコーナー

最近皆さんパンチが弱い

罰ゲーム仕事だと思ってください。

これはやって欲しい
髪の毛を西暦の数だけむしる!

めっちゃでかいガが入っている部屋に入る

カを部屋に入れる

S竜「どう?」
ゆっち「イヤダ」

段々リスナーが調子にのって来ている

本当、ドS話には嬉々としてます。

まだ共学にこだわってます(笑)
雑誌のライターさんが引くくらい語るって(爆)
暴走するほど熱く語るたっちゃんの話聞いて
みたいなぁって思ってたけど、まさか
こんな方向で熱く語るとは思っていなかった。。。
たっちゃんはびっくり箱みたいでかわいいなぁ

お客さんと一緒にラジオっていいなー
地方差別と年齢差別はなしでお願いしまするm(__)m

内緒の質問
ゆっち「五人」
たっちゃんはいないってさ、
むしろかわいいからもらってそうo(^-^)o

かなぁ(?_?)
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime