2008.01.24 カツカツ~
TV
20080124114838
関東上田好きさんからのサプライズ
プレゼント。

封筒開けてキャーッo((>_<)oて叫んじゃいました。

よそさまの日記で写真を見て

「天使の羽根にUだぁっ」

ておおはしゃぎコメントしてたの。

天使の羽根キーリング届いてびっくり!

しかも手作りって!二度びっくり!
本当は蝶なんだって!
いっつもナイスアイディアナイスセンス・・・
流石です・・・・
ありがとうございました♡


カツカツ感想。

あり?足ツボは亀ちゃんだけ

(/_・、)たっちゃんの・・・痛ミニ悶エル一滴ノ愛・・・

見たかったぁ(ニッコリ)
M誌でお友達にお掃除してもらった話を嬉しそうに
している人は痛ミニ悶エちゃってくだぱいな♡
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

危ないプレゼントホスト風たっちゃんの
アップがカッコイイーo(>_<)o

白い帽子が似合っててかわゆーーーい
沖縄でのお帽子姿本編ざっくりカットだったので
ここでこのかわゆいお姿見れたのは嬉しいっす
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime