08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日の空もきれいです。。。

飛行機雲


今さら聖まにゅ~
読んで何故だか『うたいつづけるとき』の詩がココロにしみたり・・・

『線路の脇に寝転び流れる雲を見ていた・・・・・・

・・・うわべだけでありふれた未来なんてくだらない
・・・今ここにいる俺たち・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・遠い空に手をのばす』

感じたこと思ったこと徒然下に書いていまする。

(1月25日からちょこちょこと書いているので写真は1月25日(金)AM10:36の空です)




私みたいな上田ヲタ子でお気楽主婦で、しかも、与えられた情報以外は
わかんない状況で、感想をわざわざ書いてupするのも
おこがましいようなそんな気もしたのですが。。。

ファンが読むマニュアルに率直な思い等々綴っていらっしゃるので、
ひっそりこっそりup
大阪のおばちゃん目線です(笑)


聖くん病みまくりの大和男児って・・・
バーンアウトでもしちゃったのかな・・・??
6-5-6人のめまぐるしい変化の渦中、相当なプレッシャーの中
ドラマ、ライブ、レギュラー番組、ラジオ、24時間テレビで弟分との絆
不眠不休の日々だったのではないでしょうか?


Peak

『無駄なことなんて何にもないさ 答えは後からついてくるのさ

・・・泣いても笑っても時は過ぎてく 不安は何にも役に立たない』

思いっきり頑張った後の答えもね、後からついてくるよ・・・
しかもこれが、後っていうのが、うーーーんと後、10年後だったり・・・

わたし自身も仕事がすごーーーく大変だった時期があったり、、、
で、そのとき自分に身についてるものがすごく+に働いてるんだなぁって
自分自身で本当に実感できるようになったのが、15年ほどすぎた
最近のことだったりします。

・・・病んでました・・・
と過去形なのは、今はもう快方へとむかっているのかな・・・

・・・いろんなものをみて・・・吸収したい・・・

感動を与えることを仕事としている聖くん。
2006年の24時間テレビで・・・俺らの方が感動受けて・・・(うろおぼえのため主意)
って言葉で、どれだけ聖くんが自分の仕事・・・感動を与えるということに
プライドを持っているのか、とってもよくわかりました。
そんな聖くんだから、5人の期間も一歩もひかず精一杯戦って
思いっきりエネルギー大放出したから今は充電の時期かな?

特に表現者は、絶対に、充電できる時間を持つって、大切な、必要不可欠なことだと
思うよ・・・

海を越えた遠くじゃなくって、この地で根っこをはりながら私達に届く
ところで、充電してくれているのはありがたいなぁと思います。

寝れない、頭痛いの症状は、ある意味、走りすぎのときに、自分を労わる必要がある
という身体からのシグナルってこともあるから、

良質の感動を与えてしっかり充電してくださいね。
それが成長の糧になるからね!
ここで、刹那の快楽に逃げちゃうと、せっかくの今までの努力に
マイナス効果をきたしちゃいますから。

・・・しぶやんと仲良しなんだ・・・

すばるくん・・・いろんな時代を乗り越えて、そのときの葛藤も
悩みも苦しみも全ての思いを『永遠』(明るい夜暗い昼・・・)
っていうすてきな形に残せる程
昇華したすばるくんだからこそ、わかりあえることが多いのかも
知れないですね。

・・・

ゆっちのメッセージに照れながらもちゃんと答えてる聖くん
沖縄は・・・・


今度は晴れるといいね♪



080125_103425_ed空



ドリボ楽しみにしています。




comment

Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード