写真

・2人の間にやたらと♡ が飛び交ってるし(笑)
・たっちゃんの顔にかわいいおひげ書いてるし(笑)
 本気でかわいい・・・
 今度はミッキーさんみたいなお耳もつけてあげてくだぱいな^^
・悪女対決にショックをうける中丸さんの呆然具合がおもしろい
 ピュアすぎ!!っつか、今までどれだけ気づかずに表面に騙されてきたんだろうか・・・とか。

記事

・たっちゃんの体メコメコしてやばいってなに??
 関西人にとってはこの表現の方が相当ヤバイんですが・・・ねー!←誰に聞いてる??
 標準語圏ではポピュラーな表現かと思って聞いてみた・・・
  ・・・・・・・・・・わかんないってさ・・・・・・・
・エロエロダンスコーナー・・・・
 なんて素敵な響きかしら・・・・
 冠でエロエロダンスコーナーなんてやって欲しいよー
 ライブ行けない人もいっぱいいるんだからねー
・たっちゃん・・・
 俺、ダメ男だから掃除とか出来ないって???
 あ・・・まーーーーーい!!
 たっちゃんは結婚しても奥さんと友達同士みたいにずーーーっと仲良く
 暮らしたいんでしょ・・・??
 私の周りの仲良しご夫婦さんの共通点は
 
 旦那さまがまめ!!!!!
 
 基本は家庭のことは奥さんに任せつつもなんらかの家事が得意で、
 奥さんが育児や介護で大変なときや、体調が悪くって家事が行き届かないときには、
 文句言わずにサラッて、さりげなーく(←ここ重要)家事フォローしてくれると、
 かなりいいみたい。

 あんまり、なんにもできないと、若いうちはいいけど、
 ある程度子供の手が離れたら、奥さんがね、
 『老後は離婚して、娘の近所に住む』
 とか
 『女友達同士で老人ホームに住む』
 とかよく聞くよ~♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:.

 って、私はなにを明るくライトに、生々しい話を書いているんだか・・・( `・ω・´)

と、いうことで、せっかく1人暮らししているんだったら、家事も一通りできるように
なったら、もっとかっこいいのになぁぁぁ。。。
モテ度150%アップだよ♡←ママ(?_?)、近頃、諸事情により、(。・w・。 ) ププッ
頑張って母親目線でみる努力しているのぉ~!(有田さん発言にポロリ以来??)
と、わけのわからない締めですが、神の感想でした・・・
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime