TV
    
(><)

ま・まばゆーーーい*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

(><)

*:..。o○☆*゜¨゜゜・**:..。o○☆*゜¨゜゜・**:..。o○☆*゜¨゜゜・*:*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
    

あのきらきらしたまばゆい生き物はナニ?
天使・・・?
妖精・・・?



なんか、今年に入って上田くんのキラキラオーラがアップしているように思うのは
私だけ???
SPのフランス料理店でのキラキラはガッツさんがお隣だったから
目の錯覚かしら・・・?っと失礼なことを思ったりしたわたくしですが・・・

ちがう・・・

確実に上田くんのキラキラ度が増している。。。
あーまぶしいわぁぁぁ・・・

ひな壇で嬉しそうなかわいい笑顔の上田くん
ライブの時の本気笑顔と一緒だったよ。

しゃきしゃき踊ってるよぉぉ(うるるるぅ・・・)

あり・・・?

上田さまのエロぺロは、アップではないと・・・(どびっくり!!)

。゜(゚´Д`゚)゜。

大好物なのになぁぁぁ♡

20時~21時はお子チャマが起きてる時間だから
SEXYすぎてムリなのかなぁ。。。←さらっとヘンタイ

(*≧m≦*)ププッ!

(。・w・。 ) ププッ♪

来週は、半生たっちゃんのぺロどアップとか・・・
あったらいいなぁ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:.

あのキラキラシャワー本生で浴びれる日早く来ないかなぁ。。。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime