30日水曜日に父親の太極拳初段合格祝いのおもてなしをしたり、
ぷーちゃんの病院に行ったりで、パタパタして
マニュ、ニコラジ、冠感想が書けてない。テヘ(*'-'*)

30日は予定していた食材が揃わなかったりで朝から凹んだけど、
両親に喜んでもらえてよかったヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪


1月29日竜まにゅ25

えーーーっ。いつから。一流のスポーツ選手に方向性変わったのぉぉぉ
と、一瞬脱力したことは内緒です(。・w・。 ) ププッ♪


よく食べてよく鍛えて元気にキラキラされているみたいでなによりです。

>これは強くなるわ

以前M誌さん(2006.1月号)で、「人はさ、今の自分より強くなったほうがいんだよ、
悩みも減るって。」とおっしゃっていましたもんね♪
着々ですね。

いくら、女性・子供からの人気が大事なアイドルとして生きていく上でも、そこは日本社会。。。

やっぱり、男の人から、「おっ、こいつやるな!」って、
一目おかれるような男になるって大切なことですもんね♡

私もたっちゃん見習って頑張って鍛えなくっちゃ!

10キロ走ろーーーっと!

(´∀`*)エヘ

ムリ!!

100m位走ったら、死にそうになったし←どんだけーーーーっ(涙)

なので、2キロのウォーキングなの(´∀`*)エヘ

まいっかー

じゃあの
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime