TV
BOAちゃんの横で、がっつし映り込むたっちゃん・・・
おーーーーっupだ!きれいだ!麗しいU◕ฺܫฺ◕ฺU
こちらで、6ぺロget(はーと)
話している時の映りこみ
笑顔とぺロがかーいいっ♡→ܫ←♡
たっちゃん、ゆらゆらしてるし、シャドーボクシングでも始めちゃうのかと思ったよ(*'-'*)

かめちゃん・・・物真似の後、自分で笑っちゃって。
あっ。ダウンタウンさんにスルッとスルーされちゃったよ。
かーいいなぁ。。。

LIPS

あっ!亀ちゃんがへんなマイクにキスした(びっくり!)
このマイクって、PVでみたらかっこよく見えなくもないのに不思議。。。

。。。逢うほどに。。。
控えめな目線をお茶の間に送ってくれた後、
ちょっと照れたように視線を外す。。。
かすかなハニカミ笑顔。。。
ハニカミ笑顔、久しぶりにみたような。。。キュン♡→ܫ←♡


。。。そのままで。。。
切なげな表情。。。
この歌の持つせつなさがたっちゃんの表情に表れていていいなぁ。
たっちゃんって、きっと、ドラマなんかでも表情での演技で、魅せてくれるのかなぁ・・・って。
いつかそんな日が来るの楽しみだったりします。

。。。激しく。。。
で、少し左をみる表情が、だーい好きうふ



なんかこのごろたぐち○○のすけべさんがかっこよくみえるんですが。。。
私にはアニメの美形悪役キャラにみえるんですが。。。

もしかしたら、もうみれないかも、と思っていたたっちゃんの
はにかみ笑顔がみれて嬉しいなぁ(ぽわーん)
ボクシング始めてからどうどうとした決め顔が増えて、
もうテレビではにかんじゃうことって、ないのかなぁ。。。って
思っていたから。嬉しいなぁ。。。
意表をついたところでカメラさんのアップがくると、
こんな表情もみれるのかなぁ。。。
それはそれで、幸せ感いっぱいだったりします。
わぁぁい。ハニカミ笑顔だぁヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
