2008.02.07 うたばん
20080207221332


写真は宇宙犬ぷーちゃんです(笑)
ネッカー着けてます。
今日、手術無事に終わって一安心。。。
腫瘍も良性だったようです。よかった~
そんなこんなでレス遅れております。
すみません・・・(いつものことですが・・・)

うたばん

スポーツ対決でネットをギュー(>_<)って握る
たっちゃんの手がかあいい*´∀`*

バスケ2球ゴール決めたし^^
バスケするたっちゃんが見れて嬉しいかも~♪

LIPS

この周りの黒枠は一体・・・(汗)

・・・逢えば逢うほどに・・・

でカメラ目線来たー



きゃーっ







バタッ・・・


カッコイイよー(>_<)

 お母さーーーん(うるる・・・)

他のアップも近頃本当にビジュ麗しくって。。。(ぽわーん)



うたばん、編集楽でいいわぁ

しかし・・・知事まで、KYは、例のサ○○じゃなく、『空気読めない』言っちゃいますか(・o・;)
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime