わあいヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
今日はこちらでも、たっちゃんの愛のコトバが舞っていました(´∀`*)エヘ
寒いの苦手だったんだけど、ラブスノのおかげで雪が降るとテンションあがります。
ラブスノの世界観大好きなの*´∀`*
ラブスノの世界だぁぁぁ

って、写真じゃーあんまりわかんないかなぁ。。。


080209_135133.jpg


拡大するとこんな感じで結構降っていました。
積もったら雪ウサギ作ろうと思ってたんだけど。。。それほどは積もらなかったの。。。
080209_145652.jpg


昨日は、ジャニショに行ってたっちゃんのお写真お持ち帰り*´∀`*

きゃー♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:.
たっちゃんとわんこU◕ฺܫฺ◕ฺU
たっちゃんとわんこU◕ฺܫฺ◕ฺU
たっちゃんとわんこU◕ฺܫฺ◕ฺU
たっちゃんとわんこU◕ฺܫฺ◕ฺU
たっちゃんとわんこU◕ฺܫฺ◕ฺU
たっちゃんとわんこU◕ฺܫฺ◕ฺU

たっちゃんとわんこだぁぁぁU◕ฺܫฺ◕ฺU

たっちゃんが、ダックスちゃんだっこしているお写真があったヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

J事務所さまありがとうございます♥♡♬(ฺ*´∀`*ฺ)♥♡♬

後は、セクシー肩出したっちゃんとか。。。ぽわーん♡
かじりたぁい。。。←露骨にヘンタイ
確かにこれでキスマークつけて歌ったら似合いそうだわ

KAT-TUN祭り、なんとかついていけてるけど、
ブログ書くのは追いつかないっす( `・ω・´) 


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
