20080214232832


今年もネットの片隅から、大好きなたっちゃんに愛をこめて
今年はベタな、お手製糖分控えめチョコレートケーキです。
真ん中の苺は、はーと。のつもりなのね。。。

今年もウン○ネタにしようかと思ったのだけど。。。
(ワンちゃんの下に茶色の生クリームを絞り出して犬のウ○○とか。。。)←いい大人がやめておけ


かわいいテリアちゃんは、北国U担さまからの愛です。

ホワイトデーはなにかなぁぁ。青い封筒とか届くと嬉しいんだけどなぁ。。。









世の中には現実にたっちゃんに直接会ってチョコ渡せる人もいるんだよなぁ。。。って、
羨ましく思ったり。。。
。。。そんな不毛なこと思っちゃうイタイ私ですが。。。
大好きなたっちゃんへ

今年もすてきな竜也ワールドに連れて行ってくださいね。
時々でいいから魅惑のセクシーダンスで魅せてくださいね。

そして、ボクシング頑張ってくださいね。って。。。

あり・・・?

ちゃうちゃう。。。お仕事、本業も頑張ってくださいね

なーんて、怪我せず、元気に、幸せそうにキラキラしてくれていたら
それでいっかーとも、思っていますが。。。

聴かせることに重きを置いているたっちゃん。。。
今年は、去年よりも、もっともっと聴かせて、魅せられる機会が
増えるといいなぁ。。。


                             with love yukino
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime