2008.02.16 Songs 3月号
20080216215322
わーい*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
バレンタインプレゼント頂いたぁ。
生まれて初めてかも。とってもうれしいものなんですね(#^.^#)

関東仁担さまからのかわいいニコニコたっちゃんと
上田好きおお喜びのマカロン、“6”色、ミッキーマウス(ネズミさん)色鉛筆
北のU担さまからのテリアちゃんチョコ
ありがとうございます。


080208_185913.jpg

先日、関東U担さまから頂いたファイトモナカ
ボクシンググローブ型で裏までちゃんと編み上げになってるの
かわいい*´∀`*
食べちゃうのが勿体無いよぉぉぉ


といいつつ・・・
080215_093408_ed.jpg

かわいいし、美味であっというまにラス1。家族との争奪戦の末半分こにしました^^
上品な甘みがお抹茶とぴったり
ありがとうございます。


Songs

Songsを求めて大きい本屋さんへ...
女子高生2人が何やら雑誌を開いて大騒ぎ
『ぎゃーエロいヽ(*>▽<*)ノ』
『おー!まいがーーーーっと』
とか、きゃーぎゃーってね。。。
なんだろー??
って、見たら、ananの山ぴーでした(笑)

私もお目当てのSongsを見つけて、
チェキラ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

『ぎゃー
たっちゃんがぁぁぁ
ムンクの『叫び』になっちゃったぁぁぁ。゜(゚´Д`゚)゜。』

左頬がこけてて、なんか一週間くらい寝込んでた人みたいで、
心配の余り、本屋で、キョドってしまいました。
諸事情により急激にやつれた人を見るとココロが痛んじゃいまする←おもい。。。

で。。。動揺のあまり、北の上田溺愛Mさんに迷惑メールを送りつけ(つω;´。)
本を買って帰ってきましたとさ。

Mさんからこの写真は1月中だから、Mステの上田くんの方が今に近いはずだから
大丈夫ですよ♡ の返信を頂いて、ホッ

それで、あの竜マニュ。。。朝ご飯いっぱい食べてますアピールに繋がるのね。。。
と、妙に納得してしまいましたとさ。。。
びっくりしたよーーー。゜(゚´Д`゚)゜。

そういえば昔、ぷーちゃんがまだ赤ちゃんのときに、
チッチをしていて、みるとぷーちゃんのお○ん○んの先が赤くなってて、
『うわーん。゜(゚´Д`゚)゜。ぷーちゃんのおち○ち○が赤くただれてきたぁぁぁ。゜(゚´Д`゚)゜。
ぷーちゃんが死んじゃうよーーー。゜(゚´Д`゚)゜。』
って、泣きながらぷーちゃんを病院に連行しようとしたら、
家族にガシッて腕をつかまれて止められたのね。
『それはそれで正常だから・・・』ってさ、、、
よかったよ、
獣医さんの前で、こっぱずかしい思いしなくって( ̄∇ ̄*)ゞ←イッタイ、ナンノオハナシデスカ・・・?( `・ω・´)
いやいや。。。あの時と同じくらいびっくりしてパニクッたよなぁ。。。って話なんですが。。。

記事はさすがは音楽誌。。。
(u‿ฺuฺ*)ウフフ♪
たっちゃんは今度のソロ曲はバラードに挑戦なんだって♪
わーい*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:楽しみだなぁ・・・

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
