2008.02.20 にこらじ99
お煎餅音・・・?
パンチで割ったそうです。んーーーいい音*´∀`*

キャハハ
ゆっち、罰ゲームの音楽流れただけでテンション下がってるよーーー

ドS竜『中丸くん・・・きみ、立場をわかってください。』
ドS竜『ボイパを卒業します』
アハハ♪私、これ普通におおうけしてしまいました( `・ω・´)ひで~

メールワンKAT-TUN
女子高の先生はキャバクラに行きたくなくなるけど、それでもいいんですか??
ってお子チャマの質問に、大笑い。。。
かわいい質問だぁ(´∀`*)エヘ
キャバクラに通いたい方が不健全っつうか、もてないというか、、、
彼女や奥さんに大事にされていないっつうか、、、
そんなお金で買うサービスに溺れてるほうが、おばちゃんは、悲惨だと思うよ( `・ω・´)
で、、、竜也さん。。。
          全然いいです。節約にもなるしって、(爆)
その後、俺が行ってるって訳じゃないですよ。って一生懸命言い訳してるし。。。
うんうん。。。わかった。。。キャバクラ行ってないのね。。。そうゆうことにしといてあげるよ(爆)


ニコラジ公録パスワードが発表されましたね。。。
しかーーーし、、、詳細が明らかになるはずがなんにも明らかになっていないような
気がするの、私だけではないはず。。。
こちらの住所やら、年齢は明らかにしないといけないのね( `・ω・´)
んーーー
年齢
年齢
年齢かぁぁぁ。
まー日にちはいつでもOKと家族の許可はとりましたが。。。
もう、応募もしましたが。。。応募締め切りにまにあったのかすらわからんって。。。一体。

しかし、罰ゲームに嬉々とする上田さまは本当にかわゆいのーーー。

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..

080220_150807.jpg


写真は天使からの贈り物♥♡♬(*ฺ´∀`*ฺ)♥♡♬

リアルにたっちゃんにチョコ渡せる人を羨ましがって拗ねてたお馬鹿さんに
北陸上田好きさんから、少し早いホワイトデーのプレゼントが届きました♡→ܫ←♡
バレンタインチョコだぁぁ(´∀`*)エヘ と思って食べようと思って開けたらビックリリン(*'-'*)
学生時代、よく泳ぎに行った若狭の海でとれた真珠のペンダントが入っていました。

お店でもらったカードのフレーズ、天使の贈り物というのがピッタリな感じがして。。。
というココロのこもったお手紙までいただいて。。。

そのかわいい天使のピンクのカードには
真珠は『悪い精霊や運命を遠ざけてくれる』
といわれ、・・・中略・・・
『大切な人を守ってあげたい』
そんな気持ちをこめて贈ります。

というフレーズとMさんのあたたかくさりげない心配りがちりばめられたお手紙が、
なんともいえず嬉しくって(u‿ฺu*ฺ)ウフフ♪
箱まで天使の日のイメージカラーだし。。。
ほんのりほんわか幸せ気分でおやすみなさい。。。
Mさんありがとうございます。大切にしますね♡
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
