2008.02.21 ぷるぷる
琵琶湖~♪
琵琶湖バレイからの大好きな景色です。
一番上の写真だけクリックしたら、大きくなります。。。
 
200802211609000.jpg


200802211245000.jpg


・・・全てのスポーツにおいて下半身強化は重要だね!・・・ by.上田竜也

うん・・・本当だねたっちゃん・・・うるる(つω;´。)

SKIは8年ぶりかな・・・・
久しぶりで怖いとかより、なによりも足に力がはいんなくって足が痛くってぷるぷるしちゃいました><。
どんだけ筋肉衰えたの?自分・・・・?と軽くショックをうけましたが、
うんうんそりゃそうさ・・・・八年前より、、、んんんんんキロupした体重と、
んんん・・・%。。。急上昇した体脂肪率を考えれば、ね。。。(つω;´。)
まじめにジム通いしなくっちゃなぁ。。。と遠い目をしてしまいましたとさ。。。
まー、ここのゲレンデは私はスキーより景色みたくって来たんだけどね!

かわいい雪だるまがいたので、前にぷーちゃんを作って置いてみた。。。

・・・ただの雪のカタマリにしか見えないじゃん。。。(*'-'*)
080221_155245.jpg


かわいいわん!とアグレッシブな運転に大喜びしたカツカツ感想はまた後ほど
別記事で、、、これが噂の急発進急停車の運転なのね・・・

続きは関西スキー事情。。。←なんじゃいそりゃ?(・゜ρ゜)
たっちゃんネタなしの日常ネタですので、興味がある方だけどうぞ♪
久々のスキーにワーイワーイで、音楽準備やサンドウィッチ作ったり、
お天気にも恵まれてラッキーさんだぁって、ウキウキ気分ででかけたのヽ(*>▽<*)ノ

あうーーー身体がいたい。。。
日帰りスキーなのにさー。。。(ショボボーン)
でも、お天気もよくって景色が綺麗なのと、季節感いっぱいの自然の中はやっぱり気持ちいい。。。


今回は日帰りだったけど、雪質のいいところまで行こうと思えば、信州まで足を伸ばします。大阪人のスキーってねぇ、なんか私らはそれが普通だと思っていたんだけど、
信州の人や関東圏の人には驚かれたちゃうみたいですね。。。
大抵、金曜日の夜仕事終えて、家に帰ってご飯食べてお風呂入って、

22時頃都心を夜行バスや電車で出発することが多いの。。。
で、早朝スキー場着(日本海側なら早く着いて5時半とか、志賀高原とかだと、9時ごろに
なっちゃったり)
で、吹雪いてもさせっかく来たんだし、ゴーグルとポンチョとか装着で、ひたすら滑るのね。
強風でリフトが止まっても、よいしょ、よいしょって逆八の字で自力で登って滑って遊んでます。
ナイターまで行っちゃうよ!みたいな。。
土・日曜日はそんな感じで滑って、
日曜の夜現地出発して、月曜の早朝大阪に着くのん・・・。
で、一旦お家に帰って、お風呂に入って朝ごはん食べて、月曜は普通に出勤して
仕事するみたいな。。。

まとめると(携帯の方は見づらいと思います。ごめんちゃい)


              朝        昼       夕方       夜
金曜日         出勤       仕事      退社 帰宅  集合 (乗り物で仮眠)
土曜日(休日) 現地到着  ←   ひ た す ら S K I  →      (ホテル宿泊)
日曜日(休日)    ←   ひ た す ら S K I    →    集合  (乗り物で仮眠)
月曜日    大阪着 帰宅 出勤    以下通常業務


20代の冬はこんな感じでしたとさ。。。(さすがに毎週じゃないけど。。。)
この頃の体力が欲しいよぉ。とか思っちゃいました( `・ω・´)
(。・w・。 ) ププッ♪
中には、ツアーが始まった時の私に似てるって思われた方もいらっしゃるかと(笑)

久しぶりのスキーはボーダーさんがいっぱいでちょっと怖かったです><。
ボーダーさんってば突然勢いよく転んじゃうんだもん!
SKIだと、あ、あの人転びそうとかわかり易いから避けれるけど、
ボーダーさんはまだ読めないのよねぇ。
そんなこんなで冠感想遅れておりまする。。。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime