HAPPY BIRTHDAY 亀ちゃん

22歳おめでとーございます。
今年は去年よりもHAPPYなバースデーだったでしょうか?

充実の日々をお過ごしのこと喜ばしく思います。
東京ドームあたりまでは、なんだか複雑な心中お察しできるような・・・
そんな印象も受けましたが。。。

今、いい意味で、緩め方が上手になったように見受けられます。


生きてる年数は、私より、うーーーんと短いはずなんだけど、
そんなファンも含めて、ファンの人全体を包み込むような
懐の大きさを感じることが多々あります。
なんだろう・・・
生きてる長さはあんまり関係ないって思わせるほど、
それだけクオリティの高い生き方されてるのかな・・・?
高い目標掲げてぶれなくそこに到達するような・・・、
ストイックに頑張って目標も軽く超えた結果出しちゃうような。。。

以前は、たまに、
『生き急がないでね・・・』
って、ガムシャラに頑張る姿勢にちょっと心配になったりもしたのですが、
21歳の後半くらいから、緩急のバランスがよくなったような・・・
安心感がでてきましたね♡

とことん、プロなとことか、空気読む力が恐ろしく鋭敏だったり、、、
(時々ステージで空気読むスイッチを完全にオフにして、
 はっちゃけまくる亀ちゃんが私は激ツボ!!大好物なんですが。。。)
すごーーく大人なとことか、最近では、自分と比べてダメな部分のある人への
寛大さも加わって、ますます素敵になって行かれるのでしょうね。。。

後、コンサートパンフで、『女の子が、日記書いたりするのも
いいと思うよ』っておっしゃっていたのを読んで、
なんだか、ブログで日記書いたりとかも、大きな気持ちで捉えて
くれているような・・・そんな風に感じてとっても嬉しかったです。
(とことん勝手な拡大解釈ですが、、、)

ドリボ大阪公演でお会いできるのを楽しみにしています。
(良席プリーズ!なぁんて、楽日のはっちゃけぶり見たくって
 楽日狙いしちゃったからなぁ・・・私)

ドラマに雑誌取材にとっても大忙しな亀ちゃんに究極の癒しをプレゼント







じゃーーん







(。・w・。 ) ププッ♪



200802112101000.jpg

ぷーちゃんのぷりぷりぷりてぃーなお尻です・・・

って、これに癒されるのは飼い主の私だけかしら・・・(*'-'*)
もしかして、OUT・・・??
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime