2008.02.25 ラブレター
近頃流行のKAT-TUNからのラブレターなどしてみました。


雪乃での結果は

『雪乃ちゃんへ

なんで雪乃ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで雪乃ちゃんは、亀梨 和也のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、雪乃ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
雪乃ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
雪乃ちゃんに俺は映ってる?
亀梨 和也、上田 竜也ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、雪乃ちゃんの事ばかり考えて、雪乃ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺がジャニーズ事務所に行った時、雪乃ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
中丸 雄一を好きになってください。 』

ごめん!ムリ!!
(≧▽≦)ノシ

アハ♪私の視界には真っ先に上田竜也ばかりみてないで、の文字が飛び込んできて、
当たってるよこれ!とか思ってしまいましたとさ(≧▽≦)ノシ←オバカ




たっちゃんが出てきたのは本名の○○。。。

『○○ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、中丸 雄一から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
中丸 雄一、○○ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで日本テレビに遊びに行ったじゃん?
その時に○○ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
○○ちゃんは・・・、中丸 雄一の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、中丸 雄一は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も○○ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・中丸 雄一のことなんてどうでもいい。
俺、○○ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が○○ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でフジテレビに行って、ドクロ印グッズを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
2月28日の18時にフジテレビで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

上田 竜也 』

キャー(≧▽≦)
キャー(≧▽≦)
キャー(≧▽≦)
♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬
♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)♥♡♬
ど・・・どうしよーーーっ
2月28日だって、フジテレビなんて方向音痴の私が1人で行けるかなぁ・・・。

(。・w・。 ) ププッ♪

なんて朝から気持ちのいい戯れごとなのかしら・・・(*'-'*)


それにしても、生たっちゃんいつ逢えるのぉぉ??
ラジオの公録・・・?
もう、連絡来た方っていらっしゃるのかしら・・・?
ここをご覧になってる方で、連絡来た方がいらっしゃったら
ご一報いただけるとうれしいです。
だって、いつまで、電話にワクドキしながらでればいいのぉーー??
って、感じなんですもの。。。


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime