2008.04.13 3周年
ご無沙汰してまーす。
お元気ですか??私は元気に相変わらず
たっちゃんたっちゃんしてます。

ブログ閉鎖を決めて、大好きなお友達を泣かせて、私自身も大泣きして
一体ナニやってんだろう。。。と思いつつも1カ月は絶対に戻らないぞ!!って
決意して、早々に鍵をかけていました。

いきなり、竜也マニュアルの透け○○にキッチンで包丁を握りしめたまま
『よ○情、するからやめてーーーーー!!』って、叫んで
ふらふらとブログに戻りそうになったり。。。
(それはいくらなんでも、恥ずかしすぎるから踏みとどまりました `・ω・´ )
ここで書いたら恥ずかしすぎるのは一緒やん。。。って気もしますが(*'-'*)


でも、今日は私にとって特別な日だから、ひょっこりと出てきちゃいました(´∀`*)エヘ ♡
(フリーダムな奴ですみません ペコリ)


実は今日は

竜也くんオチ3周年の記念の日です。

2005年4月13日綺麗な瞳の男の子に魅せられて、
ヒノイチームの女の子たちをみてこんな綺麗な足の女の子に囲まれている人
好きになってもなぁぁぁ。。。って、凹んだりして(苦笑。。。本当にイタタタです 笑)
まーこんな究極の片思いきっと3ヶ月ももたないよ!
って、思っていたのに、3年もずーーーっと好きでいるなんてなぁ。。。びっくりです

さすがは魅了職人さま。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ミ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ミ。・:*:・:*:・゜'★,。・:*:

これからも、いっぱい魅せてくださいね。
そして、沢山のHAPPYをありがとう★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

幸せの青い封筒も頂戴しましたし!
七夕にたっちゃんとおデートとかいいなぁって、またまた、イタイ乙女なことを
考えてみたり(笑)

素敵なたっちゃんに会えるの楽しみにしています。
お友達ともいっぱい会えるといいなぁ。。。


080409_155147.jpg

写真は奈良県吉野の桜。さすがは世界遺産な見事さでした。
吉野の桜の綺麗な季節にたっちゃんに一目オチしたのでUPしてみました。
たっちゃん今年はゆっくり桜見れたみたいでよかったね 。



Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime