客席通路でフライング準備中の亀ちゃんのことをすぐ近くの席で、

瞳に涙を溜めて胸の前で手を組み、クリスチャン式のお祈りのポーズで、

一生懸命見守り心の中で精一杯の応援していたお嬢さんの姿が、

とても印象に残っています


恐らく、すべてのファンの方が(観劇できなかった方も含めて)
本当に心から成功を祈っていたのでは、と思います。

そんなファンの気持ちが
「出演者、スタッフお客さんも含め誰一人欠けてもいけない」
(最前列の為メモなど一切とっていなかったので主意)
と、力強く言ってくれた若き座長さんにも、しっかり届いていたんだなぁ
と嬉しく思いました。

今回幸運にもお友達ともども神席、最前列・2列目しかも斜め前後という
素敵なミラクルがありました。

亀ちゃん大好き♪
家庭もばっちり♪
とってもいいお母さん♪
でも遠征不可なお友達
東京公演中も前向きに言霊パワーで
大阪公演までいい子にして頑張ってた彼女にすてきな神席が
舞い込んで本当によかったなぁ。。。♡
すぐ、近くにきた亀ちゃんを眩しそうに見つめる彼女の表情がとっても
きれいで、かわいらしかったんですよね(´∀`*)エヘ

書きたいことはいっぱいあるんだけど、そちらは亀担さんにお任せしますね。

文末になりましたが、ドリームボーイズ無事閉幕おめでとうございます。
出演者のみなさま、スタッフのみなさま、素晴らしい時間を
ありがとうございました。
大阪の地での公演、本当に本当にありがとうございました。


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime