08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

関西フラゲ ポ誌 M誌

こんばんはー^^
リアル生活での懸案事項(ってほど、大げさなものでもないけど 笑)5つのうち3つはいい感じに
なってきて、少ぉぉぉし、余裕ができたので、
またまたひょっこり現れてみました(笑)

しばらくは、勝手ながらコメントレスなしで、月に1ログ~5ログ位を目標に
しようかなぁ。。。なんて思ってみたり。。。
エロ系迷惑コメント(気持ち悪い(つω;´。))が多いので、とりあえずコメント承認制にしました。

カツカツの竜也さんがかわいくってムフッてなってみたり♡

慶ちゃんのロスタイムライフ観劇して、佇まいだけで、怒りを表現する演技力に
おーーーってなってみたり、
ドラマの『ライアーゲーム』も好きだったので、かなり好きなストーリーで、
殉職シーンではウルウルしてしまいました。

で、厚生年金会館にたっちゃんも早く来てくれたらいいのになぁ。。。とか。。。

雪乃ちゃんの大きな野望(爆 どこが。。。)っつうか妄想*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:たっちゃんが会館前の公園を通ったときにプーちゃんが
たっちゃんとこに行って(ぷーちゃんには日夜たっちゃんのポスター見せて覚えさせてます(´∀`*)エヘ)
だっこしてもらうの♡→ܫ←♡ ←ほんまに平和でしあわせな脳内やなぁ。。。

フラゲ2誌はネタバレ有なので下に隠しまーす。

雑誌の解体は背表紙にアイロンをかけてのりを溶かすと、
パラパラと簡単綺麗にできるということを最近知って(←ヲタの常識なのかにゃ???)
とってもうれしい私です♡
あー楽になるぅ。



ポ誌
・・・今宵 咲き淫れて。。。

チガウ。。。

咲き乱れて。。。やん。

たっちゃん、あだっぽい着物姿に赤いお花をくわえて(かざぐるまとかでも似合いそう。。。)
なんだか下のスキッパがかわいくってちょっと、いかがわしかったり(笑)←失礼
大昔に、こんな遊び人、いてそうやわぁ(´∀`*)エヘ ←やっぱり失礼

久しぶりにぽ誌さん、がっつり大きな写真で嬉しかったり♡→ܫ←♡
胸元がぁぁぁ
大胸筋もお育ちあそばしているのでしょうかぁぁぁ。
いいなぁ。私もこのくらいの位置に谷間が欲しぃぃぃ←切実
首も随分鍛えられたようで(安心、安心)女っぽい着物着ても、男の人っぽくなってきましたわね♪

たっちゃん、ボクシングで鼻血出したって。。。
いやいや、このお写真はこっちが鼻血吹きそうだよ!!

で、誕生日占いが載っていてね、今日たまたま、私も『お誕生日大全』って本を見ていて
結構、いろいろとあたっているなぁ。なんて、思っていてこんな感じのことが載っていました。
そして、なんと!!10月4日生まれの人にとって、友人恋人として相性のいい誕生日に私の
誕生日もあってワキワキしていましたとさ♪

M誌
白衣萌えきたーーーー!
わーい♡
萌え初体験。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ミ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ミ。・:*:・:*:・゜'★,。・:*:
実は、私、萌え萌えって語感が好きでよく使っていたけど、
萌えって感覚よくわかんなかったのよねー←本当いい加減(笑)
某ロバ丸担さまに、私が萌えだと思っていたのは、
『それはキュン♡です。もっと、こう心の奥底からこみ上げてくるような
想い。。。それが萌えです』
って、教えていただいて、どうやら、未知の世界らしいと、思っていたのね。
確かにキュン♡ とは違う白衣萌えきましたぁぁぁ(´∀`*)エヘ

お写真は小さいスナップ風のがいっぱいで、いろんな表情があってどれもこれも
興味深くって。。。
ちょっとこじゃれたマンションで、素に近い表情がいっぱいでいいなぁ。

私はソファーに掛けてる写真が、一番お気に入りかなぁ。。。
手足長くってかっこいいの。
廊下で撮った後姿の男らしい背中も好きだなぁ。
キッチンに腰掛けていたり。
お風呂場で首から下の写真で、きれいな身体が強調されていたり。
飲み物をのんでいる伏目も大好きだし。
普段っぽさがいいなぁ。

記事は相談員さんになっていて、6人ともどの質問にも丁寧に答えていて、
それぞれのカラーが出ていて面白かったです。
お兄ちゃんな感じが好きだな。
たっちゃんは、人としてどうよな内容だと、あなた。っていう丁寧で距離感のある表現になるのね。。。
耳障りのいいコトバだけじゃなく、いけないことには、ちゃんといけないって、
はっきり言い切るたっちゃんが好きだなぁ。。。



comment

Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード