2008.04.24 DON'T U EVER STOP
20080424175847

♪I ・・・・・・・・・・・・・・SECRET 一度きりのパーティー始まるTonight Tonight ♪
あ~ん甘い声いいなぁ。。。
LIPSよりソロパート長くなった*´∀`*

そのあとすぐに被さるギターの音色もフラメンコのギターっぽくて好きだな。
フラメンコの持つ、激しく情熱的な恋とかさなったり。。。

ガラスの砕け散る音もかっこいいなぁ。
6人ともがそれぞれに個性があって歌上手だから、

いろんなジャンルの曲を素敵に魅せて聴かせてくれるのが、いつもワクドキでうれしいなぁ。。。

ダンス。。。

6人それぞれ個性溢れるかっこいいダンスにも魅了されそうな。。。
たっちゃんのダンスは、本当に綺麗で、魅惑的だから、Mステ楽しみです♡→ܫ←♡

『DON'T U EVER STOP』
とってもかっこよくって好きだなぁ。



写真は21日月曜日造幣局の夜桜。ピンクのぼんぼりみたいでかわいい^^
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime