いつもの、あさの公園のおさんぽで、
涼しい日差しに照らされて、桜道を歩きながら、
たっちゃんの愛の華をイヤホンで聴いてみました♡

んーーー♡


。。。いい。。。*´∀`*

イントロのキラキラ感が朝の爽やかなキラキラ感とあいまって
とっても気持ちいい♡

天使の歌声に酔いながら空を見上げてみたり。。。

。。。いい。。。*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

上田竜也天才

たっちゃんらびゅーーー♡→ܫ←♡

あたしの日常の中に大好きな人の
音楽が溶け込んでるって、とってもしあわせ♡
ん・・・
イントロのピアノ。。。
少しもったりした、柔らかな優しい音色は。。。???

たっちゃんらびゅーーー
たっちゃんらびゅぅぅぅ♡


しつこいですが、
やっぱり、
たっちゃん、らびゅーーー♡

ちゅっ



・・・は、

いらんか。。。(´∀`*)エヘ



日常の中の美しい景色や、
きれいな気持ちをこんな風にすてきな形に残せる才能があるって、
素直にうらやましいな♡
それを、音楽を通して、共感できるってことが、とってもうれしかったりします。

たっちゃん、らびゅぅぅ♡ ♡ ♡
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime