TV
ゆっちおめでとうございます
早稲田大学人間科学部人間環境学科(通信制)ですか

まぁ!!
Wink up(2008.4月号)で、
じんじんと環境問題・食料援助について熱く語り合っていらっしゃったと思ったら、
(お互いの持論については勿論誌面では省略されていましたが、、、)
環境問題についてまじめに勉強していると、おっしゃっていると思ったら。。。
そんなすてきなことを実行されていたんですね。(ど、びっくり!!)
赤西さんの『みんなでアツく語るっていう番組やってみたい』っていう夢も
実現するといいですね♪


誰にもみえないところで、お風呂で、黙々とボイパの練習を続けて、
夢の中でも練習しちゃって、マシ・オカさんを本気で感心させるほど、
プロ並みですねと言わせちゃうほど、
(理数系エリートさんはお世辞とかおっしゃらない方が多いし。。。)
自身の決意と努力で、ボイパを頑張り続けた
中丸さんなら、また、あくまでも学歴のためではなく、これを学びたいという
明確なものを持ち、かつ仕事優先でも勉強可能な学校を選択されてのご入学。
必ずご卒業されることと確信いたします。

。。。なにかに頼るものではない。
   自分自身が自分自身の決意と、自分自身の努力で自分自身を開いていくのです。
   。。。自分が決然と、そして朗らかに立ち上がって自分を変え、周囲を変え、
   社会を変え、国土まで変えていくのです。。。 
   
私の好きな言葉です。
アイドルという多くの方に影響力のあるお仕事をされるゆっちが
人間環境学を本気で学ぶということはとても意義深いことだと思います。
頑張ってね~☆
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
