たっちゃんの綺麗な世界に浸ってシアワセ気分です。
愛の華の世界に旅立って帰って来れない雪乃ですが。。。ナニカ。。。

やっぱり綺麗な音源はいいなぁヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
そのうち、過去ソロも、新たなアレンジ、新たな録り(←ここ重要( `・ω・´)今の歌唱力で聴きたい)
で、音源化してくれたらうれしいなぁ♡
各自ソロアルバム、初回限定盤のみPV映像付!!とか、発売してくださると
むーーーっちゃ!嬉しいんだけどなぁ。。。
(大人あっぽ買いに備えて今から、諭吉さま育てておかなきゃ 笑)
情景が目に浮かんできて、ココロの動きがひしひしと伝わってくるようですね。
雨音・・・
差し込む光・・・
涼しい光・・・
愛の桜・・・
桜道・・・

いつも自然・季節感を感じる本当に美しい世界ですね(ほれぼれ。。。)
。。。ただ愛して欲しい。。。で
せつなさ、が伝わってきて、胸にギューーッと響いて、
二度と時は 戻れないから。。。で、うわーーーって世界が広がるような感じ。。。
このお方、、アコースティックギターだけとか
シンプルなピアノ伴奏だけとか、アカペラソロとかで、せつせつと歌い上げて
泣かせれちゃう人になるような、そんな歌唱力ですね♪

すてきな世界に連れて行ってくれた上田竜也さまに

愛の華を聴きながら、愛のクッキング~♪(エドさん風グ~指定(。・w・。 ) ププッ♪)

ということで、感謝をこめてたっちゃんささみができたよ~♪シリーズ
(もういい加減にしろって感じでしょうか。。。?笑)


サラダ~♪
お花は大根を赤紫蘇と梅肉・お酢につけこんで桜色にしたかったの♪
ハートはパプリカちゃん♪
あり・・・??
ブロッコリー盛るの忘れてる。。。
080513_203615.jpg


たっちゃんささみができたよ~♪の和風ロールキャベツ
ささみを粗みじんに切ってお豆腐と、
ひじき、レンコン(食感が好き♪)、にんじん、タマネギ、葱、パプリカ、ほうれん草、すりごま(白)
ごま油(風味付け)、塩、胡椒、醤油(適宜)を入れてヘルシーに仕上げました*´∀`*
たっちゃんのご飯は白米・玄米混ぜていらっしゃるとのことで(アイドル誌)
ヘルシー路線にしてみました(´∀`*)エヘ
有機野菜だしおいしいよヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

あ・・・
Uハートは家族に寒ぅぅぅい視線を投げかけられて、
気まずい沈黙があったことはスルッとスルーの方向で。。。(。・w・。 ) ププッ♪
左上の赤パプリカは黄色の方が映えたなぁ( `・ω・´)
Uはブルーにしたくって、ブルーのお野菜を求めて、野菜売り場をぐるぐるしたんだけど、
みつからなかった。。。
どなたか、青Uにいい食材ご存知の方は教えてくださいね

080510_201601.jpg


080514_205738.jpg


さっきうたばんの録画予約したら、カトゥーン愛車秘事って。。。
たっちゃんの愛車のお話も聞けるといいのになぁ(*'-'*)

明日はMステで、愛の華もみれちゃうし楽しみいっぱぁい♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・.
どこを、魅せてくれるのかなぁ。。。
先ず、テレビでっていう平等な感じは地方ヲタ子的にはうれしかったり♪
ライブに行きたくっても行けない人もいっぱいいるわけだし、
がっつりよろしくお願いしまする。。。
冠や、少クラでもしっかりがっつりよろしくお願いしたいなぁ。。。
今、ニコラジ聴きながらキーボード叩いていたんだけど。。。
内緒の質問がぁぁぁ。。。
真剣に考えてたんだけど、
・・・超テクニシャンって聞いたよ。。。
あたりで、パソコンに突っ伏して脱力してしまいましたとさ。

あ・・・あのぉ・・・
これは愛の華をおつくりあそばした方と同一人物でしょうか・・・??(笑)
朝に聴かなくってよかったなぁ。。。
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime