ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

(´∀`*)エヘ

♥♡♬(ฺ´∀`ฺ)♥♡♬

わーい♡→ܫ←♡ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。

冠さまありがとうございまする
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆


ノープランの旅仁竜ロケ地のうち2件は大阪にも支店があったのですね*´∀`*
(気づくのおそっ。。。)

19日月曜日Nさんからのメールで、ジャニショ前で待ちあわせて程よいお湿りのなか
いってきました。
ボエムさんは梅田にあるのは知っていたけど、雑貨屋さんにいたっては
まったくノーチェックで、Nさんにお会いしてお伺いするまで
思いっきり生活圏内にもかかわらず知らんかった。。。

雑貨屋さんは1.2階が雑貨屋さんで、月兎ポットさんや、竹のものさしもあって、
勿論たっちゃんお買い上げの柳宗理さんのナイフもありました。
3階がカフェになっていて、チーズケーキも食べれます。
窓から、堀江公園も見えて、ゆったりスペースでとっても落ち着く空間でした。

Nさんから、昔はジャニショの前にジャニタレさんが背景のプリクラが
あった話を聞いて、いいなぁって言ったり、
話の流れで
Y『そんなサークル普通ないし、それどこの学校??笑』←悪気はないけど、失礼な性格
Nさん『○○』
Y『・・○○・・・?私と一緒だよ。。。』
学部まで一緒だったという事実が判明して昔話に、鼻。。。じゃなくって花が咲いたり。
プレミアムのさらさら竜也さまの美しさに賛嘆したり、
ビスクドールみたいとか、カラコンブルーより緑が似合いそうとか、ワキャワキャと
とっても楽しい1日でした。
Nさんのおかげで、迷子にならなかったし*´∀`*満足さん♪

ということで、後はマッサージやさんのトランクス型紙パンを仕入れて
頭に被るだけやな。。。( `・ω・´)


うそです。。。
そんなんしません
言うてみただけです。。。


写真は続きにおいています。
梅田のLA BOHEME
080519_150128.jpg

たっちゃんオーダーの小海老と青じそのパスタとミルクティー
080519_135100.jpg


じんくんのずわい蟹とアボガドのサラダ
080519_134116.jpg


堀江のD&DEPARTMENT PROJECT OSAKA
公園前にあって、確か桜の季節には桜が綺麗だった。。。かな・・・??
080519_180507.jpg


東京店とソファーも一緒でちょっと嬉しかったり^^
080519_173556.jpg


たっちゃんがみてただけのチーズケーキと伝票代わりのかわゆいお人形さん
080519_164737.jpg


ちょうどBREAD KNIFE欲しかったのでお揃いさん♪
080520_210210.jpg
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime