上田さまよく眠れているようでなによりです。。。
夜中に10㌔も走ったら、そりゃそんだけ肉体酷使したらよく眠れると思う。。。
健康的~♪

夜中に走っていたのかぁ。。。
バックにお菓子いっぱいってなんかかわいいんですけど*´∀`*!

。。。人のごはん聞いて脳内で自分が食べるのが好き。。。
だそうで、ではでは、遠慮なく無意味にごはんをブログにアップしちゃおうっと。


。。。弟さんと二人暮らし
   ちょっと危険な香りがするなぁ。。。
って、
なんでやねんって思わずつっこんでしまいましたが。。。
ケラケラケラ。。。*´∀`*
この24歳アイドルどんな脳内しているんだぁぁぁ(爆)

。。。リスナーさんの上田くんみたいな彼氏が欲しいです。に
『オレー?』
このオレの言い方が何故かツボ!!大好きです♡→ܫ←♡

餃子確かに鶏のひき肉でつくるとおいし~♪大葉とごま油とゴマとお醤油いれると好きだぁ♡

内緒の質問は、
カレーにソースかけるとか、目玉焼きに醤油かけるとか、
調味料系しか思いつかなかったけど、なんだろう( `・ω・´)
たっちゃんとお揃いのナイフでパン切ってみた*´∀`*
ハード系のパンもきれいに切れて、いい切れ味♪手になじんで持ちやすい♡

080522_094152.jpg


朝から、お天気がいいので、20分ほど歩いてうつぼ公園の近所のタケウチさんまで
パン買いに行ってきたさ。
行列ができるパン屋さんらしいけど、オープン直後の時間だったのですんなり買えました。

うつぼ公園は今日もバラがきれいでした。
せっかくだから、公園でもパンを食しましたとさ。 
080522_084747.jpg

080521_190617.jpg

080522_084723.jpg



Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime