いきなり、ソロコンソロコンと昨日のログであげてるから、
夏コンはどうだったかとご心配おかけしたみたいですみません。。。

昨日の朝かけたら、『只今混みあってます。しばらくしてからおかけください。』って、
お姉さんが言うから、しばらーーーーーくしてからお電話しました。
だって、繋がんないとイラッとするし。

さくっと繋がり、
静岡、七夕おデート
広島は両日2部が取れていました。
ドリボで神席の名義も 取れてたから、びっくりさ!!
きっとこの名義は神席名義だ!!←お友達を見習って言霊パワー注入

初演に振り替えられてたらいいなぁと思っていたけど、
さすがにそこまでは。。。ね(笑)

交換頑張るなり♡→ܫ←♡
広島初演でたっちゃんの笑顔を拝むじょーーー(*'-'*)

特に広島が厳しかったようで、お友達から落胆メールも届きました。。。
あきらめないで頑張りましょうね♡
だって、わたくし、昨年前半戦見事に全滅いたしましたが、
KAT-TUN愛の輪に救っていただいて、結局沢山行くことができました♡
チケットが届いてから譲る方もいらっしゃいますからね♪



と、取り急ぎご報告まで。。。


くすん。。。
夏コンって。。。
夏コンって。。。
夏って。。。
体力年齢がゴニョゴニョ、、、な私にとって一番のネックは、、、
チケでも資金でもなく

己の体力だぁぁぁぁっ

てことで、春からまじめにジム通いしておりまする。

竜也さんが冠で、おっさんのように見ていた
ベリーダンスなどしてみました。

うーーーむ。。。

アンパンマンとスノーマンを足して2で割って、ニョロニョロに
なったみたいやなぁ、わたし(爆)←どんなんやねん。


先生みたいなセクシーバディになるには何年かかるんだろうか。。。



冠でどS先生がしていたピラティスなどもしてみました。

お腹がプルプルしましたが、
たっちゃんの加奈子ちゃんを見たときの
珍獣を見るような視線を脳内リピして、頑張りました( `・ω・´)

バテバテなので、これにて失礼致しまする。

たっちゃん
ダンスって難しいものなのね。。。(;_;)

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime