08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

七夕おデート^^

いきなり、ソロコンソロコンと昨日のログであげてるから、
夏コンはどうだったかとご心配おかけしたみたいですみません。。。

昨日の朝かけたら、『只今混みあってます。しばらくしてからおかけください。』って、
お姉さんが言うから、しばらーーーーーくしてからお電話しました。
だって、繋がんないとイラッとするし。

さくっと繋がり、
静岡、七夕おデート
広島は両日2部が取れていました。
ドリボで神席の名義も 取れてたから、びっくりさ!!
きっとこの名義は神席名義だ!!←お友達を見習って言霊パワー注入

初演に振り替えられてたらいいなぁと思っていたけど、
さすがにそこまでは。。。ね(笑)

交換頑張るなり♡→ܫ←♡
広島初演でたっちゃんの笑顔を拝むじょーーー(*'-'*)

特に広島が厳しかったようで、お友達から落胆メールも届きました。。。
あきらめないで頑張りましょうね♡
だって、わたくし、昨年前半戦見事に全滅いたしましたが、
KAT-TUN愛の輪に救っていただいて、結局沢山行くことができました♡
チケットが届いてから譲る方もいらっしゃいますからね♪



と、取り急ぎご報告まで。。。


くすん。。。
夏コンって。。。
夏コンって。。。
夏って。。。
体力年齢がゴニョゴニョ、、、な私にとって一番のネックは、、、
チケでも資金でもなく

己の体力だぁぁぁぁっ

てことで、春からまじめにジム通いしておりまする。

竜也さんが冠で、おっさんのように見ていた
ベリーダンスなどしてみました。

うーーーむ。。。

アンパンマンとスノーマンを足して2で割って、ニョロニョロに
なったみたいやなぁ、わたし(爆)←どんなんやねん。


先生みたいなセクシーバディになるには何年かかるんだろうか。。。



冠でどS先生がしていたピラティスなどもしてみました。

お腹がプルプルしましたが、
たっちゃんの加奈子ちゃんを見たときの
珍獣を見るような視線を脳内リピして、頑張りました( `・ω・´)

バテバテなので、これにて失礼致しまする。

たっちゃん
ダンスって難しいものなのね。。。(;_;)

comment

ベリーダンスをしてる雪乃ちゃんを思い浮かべて笑ってしまった私を、どうか許してください(笑)
・・・って謝ってる振りして又笑ってるヒドイ奴(-゛-メ)

そうだよね!体力いるよね!
私も雪乃ちゃん見習って体力つけなきゃ o(*'o'*)o

・・・って、その前に”チケ取り”頑張らなきゃ(--;)
最後まで諦めないぞ☆

頑張ります

この間はすみませんでしたm(__)mあまりの全滅さにショックで(T_T) 今だにクヨクヨしています。申し込みの記入の仕方が間違ってたのか、とかおバカな事まで考えてしまって情けないです。結果は結果で受け止めて前に進まなきゃ!頑張ります(^_^)

こんちわーこんちわー♪
再開のお知らせありがとう。つか見てました。笑

で、七夕おデートとは!!!
そんな素敵なことがあったなんて忘れてた!
そっか、7月7日は七夕でしたね。。。

あたしは、大人しくお家で空を眺めています。。。
乙姫竜也レポ、よろしくです♪←気が早い

チケ取り合戦、お互い頑張りましょうっ!!!

初コメ!

こんばんは♪
七夕デートか~いいなロマンチック(^O^)

チケは確認がすべて終わってから、チケが来てからの方が動きますからね!

私も体力がないのでどうしよかなと。
救心買うか養命酒買うか悩んでみたり~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

Poodle時計(White)

プロフィール

雪乃

  • Author:雪乃
  • ☆8月22日生
    ☆  A型
    ☆大人です♪ 



    のんびり茶の間.。o○☆

    よかったら仲良くしてね
    ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

    *:..○ソロアクト○*゜¨゜゜

    「青い瞳」
    Bunkamura
    シアターコクーン
    (東京・渋谷)
    中村獅童主演
    上田竜也出演

    2015.11.1(日)
    ~11.26(木)

    チケット一般発売日
    2015.9.12(土)



    上田竜也主演舞台
    『冬眠する熊に添い寝
      してごらん』
    2014.1.9木~2.1土
    Bunkamura
    シアターコクーン

    2014.2.7金~12水
    森ノ宮ピロティホール



    MOUSE PEACE uniting
    with FiVe
    TATSUYA UEDA LIVE 2010
    2010.8.4水  札幌・きたえーる
    2010.8.11水 福岡マリンメッセ
    2010.8.29日 広島グリーンアリーナ
    2010.9.25土 東京代々木第一体育館
    2010.9.26日 東京代々木第一体育館
    2010.10.2土 神戸ワールド記念ホール
    2010.10.3日 神戸ワールド記念ホール




    『ロミオとジュリエット』
    東京グローブ座
    2009.3.4水~29日
    サンケイホールブリーゼ
    2009.4.2木~5日


    TATSUYA UEDA
    LIVE2008
    『MOUSE PEACE』
    2008.9.8月~21日



    カウンター2007.9.25.22設置

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

マウスについてくる星

舞う白い羽

「小倉百人一首」

問い合わせ先

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード