たっちゃんかあいい
三浦半島の話
『先っちょなの!海の!』
って、海の先っちょって表現かわゆいんですが(≧▽≦)ノシ

『un_』が流れました
『un_』であん。。。って読むのかぁ。
uとnであん( `・ω・´)
uとnであん( `・ω・´)
あん。。。(。・w・。 ) ププッ♪

(´・ω・`)

初夏の涼やかな風のように爽やかな曲ですね(*'-'*)

☆新企画
♪あーるわん学園♪
 特に多いのが中高生
 ゆ『ジェネレーションギャップ的な考えとか』
 た『そうゆうふうに考えた時点でおまえはもう親父ですね』
 ゆ『いや企画ですこれそうゆう企画です』
たっちゃんのこぼけとゆっちの冷静なつっこみが好きっす。

♪カトゥーンの微妙な噂♪
 た『微妙っていうとこがみそですから、リアルな噂はやめてください』に
   おおうけしてしまいましたが

 ゆ『北海道で上田くんがピアノを弾いていたっていう噂』
 た『なんの噂ーっ。弾いてないよ、ピアノ。どこで弾くんですか、おれ弾いてないよね』素
 2人『あーっ弾いたぁ!』
  って、素がみえたりで楽しいけど、たまのプラベも、こんな感じって、
  大変やなぁとちょっとせつなくなったり。。。

♪アポなし電話♪
 なにかくくりを作る
 なんにはまってるとか
 
 むずいなぁ。。。

☆メールコーナー

た『3年になって、おれは学園祭にでるんだぁって言ってやりました。
  マネージャーが怒ってぷちって切れて
  で、おれは学園祭楽しみました。超楽しかった。』

(`・ω・´)
上田少年頑張ったんだ。
普通の男の子の楽しみも満喫できてよかったね^^
たっちゃん、かあいい


た『家庭科の料理とかわざと下手に切るんですよ』
わたしやってあげるからもうどいてとか
そうゆうの狙ってましたからね
ゆ『ずるがしこいなこいつ』

一時期カメラみれないっつうか伏目がちも
わざと狙ってやってましたか。。。???
お財布の紐のゆるぅぅいおばちゃんの母性本能にズキュンくるように
狙ってましたか・・・???
そのあたりに、雑誌で、45歳くらいまでOK(なんとなく)とか答えてましたもんね。。。



(´;ω;`)






。゜(゚´Д`゚)゜。






。゜(゚´Д`゚)゜。






(つω;´。)






















なーんてね




(。・w・。 ) ププッ♪



上田さまの妄想劇場

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:文化祭の準備*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
夜中の教室誰もいなくなっちゃったみたいな
周りは暗いし
2人っきりでなにが起こるかわかんない

って、ケラケラケラ。。。
教室でナニが起こるっていうの(笑)
この24歳アイドルどんな脳内になってるのぉ(笑)
(うえぴーは発想が普通にエロいby田口淳之介)確かに。。。

内緒の質問はわかんなぁぁい!!
匂わせてるふうな部分に関しては、
お噂はかねがねっψ(*`ー´)ψ ゥヶヶて感じでしょうか(笑)
リアルな噂はやめてくださいby上田竜也
そりゃそーだ。
正解はさっぱりわかんないや(*'-'*)

たっちゃんご機嫌さんでかわいいなぁ♡→ܫ←♡
たっちゃんだーい好き♪




写真は朝のお散歩。
猫おじさんの猫ちゃん達♡ ジジとノワールとチャタ。(勝手に命名)
なつっこくてかわゆい♪
猫の肉球の写真アップしたかったんだけど、間違って消しちゃった(;_;)
080425_084157.jpg
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime