2008.06.03 竜マニュ~28
20080603211855


青U出来たの~o(^-^)o

大根に茄子の色で青紫だけど、青に見えるかなぁ(?_?)
青じそと小エビのパスタと、アボガドとずわい蟹のサラダです^^真似っこ


さてさて竜マニュ~

チャラーい(笑)

・・・かどうかは知らないけど、明日、アルバム発売日なのに、
このマニュなのは一瞬脱力したことは内緒ですが、
(そちらは特設のメッセージを楽しみにして・・・と。)

かーいい♡
面白いなぁ、たっちゃんは(笑)
ちょっと前までオレはまじめだ、アピしていたのに、
突然チャラ男になってるし。。。(*≧m≦*)ププッ!

スタッフさんに言われた目がチャラいって、どんな目してたんだろう(笑)

^ ^ ←こんな目かなぁ。。。


こんな目でどなたさまかの美脚をみていらっしゃったのかしら・・・←失礼だって

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
