2008.06.05 カツカツ
お、お、お、お、おぉぉぉぉぉーーーー(ノ゜O゜)ノ

なんの心の準備もなくたっちゃんの腹筋がぁぁぁ

夜中に

ぎゃぁぁぁーーっ

倒れました。←アッポです。よかったぁ1人でみてて(笑)

うわー上体起こした時の上からのアングル、腕、肩甲骨、腕のラインが果てしなくだわぁ。

そっかーこうやって腹筋鍛えるのね。。。
目指せ!たっちゃんとお揃いのカニ腹~♪って、女性的にはやりすぎかぁ。
というより程遠いわ(苦笑)

お芝居も祠。。。の頃とは大違いで、いいじゃないですかぁ♡
わーんたっちゃんステキングゥゥゥかっこよすぎぃぃ♡
たっちゃんだーい好き

なんだか、スタッフさんが、たっちゃんのかっこいいところを
いっぱい引き出してくれている感じがいいなぁ。
メンバーの魅力をいいところを引きだしてくれてる感じが

だなぁって、嬉しくなっちゃいました。

杉本姉さんのお話はお勉強になりますなぁ。。。

いやいや・・・いやいや・・・中丸さん参りました(笑)

テンパリながら、頑張る純粋くんかと思いきや、
普段清純派が好みといいつつ、、、ランジェリーは赤って(爆)
思いっきり本音で答えてるし。。。テレビテレビ、深夜とはいえお母さんも妹さんも見てるかも(爆)
エッローーーーーッ
お見事なムッ○リスケ○っぷり(笑)
でも、中丸さん好みのベージュやホワイト系のお洋服だと、
赤いランジェリーは、アウターに響くとおもわれ。。。
それは夜のみ装着用なんでしょうか。。。

じんじんの結局浮気したって話に大うけしてしまいました。

確かに3人くらいなら、ばれないような。。。
それ超えると誰とどこ行ったとかが、混じって本命にばれるリスクが高まると、
お 友 達が言ってましたー(爆)←チャラ。。。
女の子『前に一緒に行った須磨離宮にまた連れて行ってね』
男の子『それ、オレちゃう。。。』
女の子『ひどーい。もう、忘れたのぉ??』
男の子『いや、行ってないし。誰と間違ってんねん。』
女の子『・・・(ヤバイ)・・・あ、、昨日夢の中で一緒に行ったんだぁ(´∀`*)エヘ ♡ 』
とかなんとかごまかしたって、

お友達が言ってました^^

でも、これってきっと、1番さんがあらゆる部分で満足させてくれたら、こんな感じにはならないような。。。
塩村さんがじんくんの結婚観を若い若いって言ってたけど、
じんくんが大人で、塩村さんの方が若いと思う。。。
(猫ちゃん助けたりしてて好きなんだけど、 恋愛観はついていけなぁぁぁい。
 3人いるってテレビで言った時点で本命にばれるから(笑)
 。。。こうゆう体なだけかぁ。。。)
こんな女の人も確かにいるけど、純粋で一途な女の人もきっといっぱいいると思う。。。
だって、

私なんて、一途にたっちゃんファン続けてますし←それ話ちゃうし

たっちゃんへの恋の相談
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:アイドルさんに叶わない恋しちゃっててせつないっすぅ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
とか、あかんやろなぁ。




チケット後半戦、大阪、福岡二日目、希望通りでした。
後はチケットが届いてからいろいろと。。。
Hちゃんお知らせメールありがま♡
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
