2008.06.06 あわわわ
今日はWちゃんから、オリスタの写メが届いて大騒ぎ(≧▽≦)ノシ
だって、たっちゃんってば、○○を腕にはめているんですもんvv
腹筋エロエロ撮りにやられたヲタコの脳天直撃でした。
うーーーんオリスタさんって、確か音楽雑誌。。。だったような、
上田ヲタコの腐りっぷりを熟知されていらっしゃるんでしょうか???(笑)

ワキワキで本屋に直行~☆

あ。。。オリスタは関西早売りとちゃうやん。。。
金曜日発売でした。
オリスタとか日経エンタとかSongsとかファッション誌って、
また違った視点の記事で面白いから楽しみです。

そして、お仕事中の上田友さまにアホアホな妄想迷惑メールを
送りつけたヲタコでしたとさ。。。

どんな妄想メールで遊んでたか興味のある方のみ
続きを読むから反転してどうぞ♪

はっきり言ってアホアホイタタタなのでそれでもいいよぉという方のみで。。。
ちなみにクレームは一切受け付けませんので
大人の戯言と割り切れる方のみどうぞ♪



本当におバカですよ^^


いいの??

後悔しない??

妄想系苦手な方はご遠慮いただいた方が無難かと。。。






さてさて妄想タイムです。
あなたがお仕事を終えて帰宅しました。
昨日の腹筋姿に○○を手にかけたたっちゃんが、
あなたの家のキッチンに転がっています。
さて、あなたならどうしますか(笑)

オリスタをご覧になって、○○をご確認のうえ妄想してくださいね♪
よろしければ、非公開コメントでお答えいただいても結構ですよ^^


Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime