2008.06.11 ニコラジ155
中丸さんの溶接話に『ういーーーん』って言って大うけするたっちゃんがかわいいし、
すぐに興味なくすとこもかわいいなー

中丸さんに叱られてるし(。・w・。 ) ププッ♪
これはゆっちが正しい( `・ω・´)
公共の電波なので、透けて見えない配慮をぷりーず。
(なんでも褒めてばっかりじゃ上田がだめになっちゃうbyゆっち以前のニコラジ)
愛だわねー

今日の上田さんのノリは子供みたいでかわいい^^

たっちゃんは派手婚派らしい・・・うん、うんらしいよ。いいなぁたっちゃんと結婚する人は。

三浦半島の傘ささない話は本当らしい。。。

上田さんテンションおかしい^^
ライブも近いし、ご機嫌マックスなのかなぁ

内緒の質問は



ラーメンの汁かな。。。

えっと、これは、エロ系に聴く努力してみたけどわかんなかった(*'-'*)
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime