2008.06.12 かつかつ
TV
20080612192622





ドアを開けたら






そこには、






猫・猫パーンチ


猫パーンチのたっちゃんがぁぁ♡→ܫ←♡
(両手をシュシュッてするところ。。。)


わーんかわいい♡

たっちゃんが猫パンチしてるよぉぉ。←プロテスト受けようかどうか考えてる方に失礼だって。。。
たっちゃんこそ肉球ついてたらかわいいのになぁ。

これで、罰ゲームは決まりやな・・・

猫耳とおしっぽつけて、シャドーボクシング
&猫じゃらしやな。。。←なんでやねん

チュッチュ言ってるし
アムッてしたお口も超久々だし、今週もええもん見ましたぁぁぁ

小芝居もいけてるし、たっちゃん大好き♪

大正時代って重いっすか。。。( `・ω・´)?
先日のおバカ妄想にお付き合いいただいて誠にありがとうございました。
とくにぴかちゃん勇気ある公開コメント本当にありがとーーー(笑)
むーーーっちゃうれしかった
だって、ここコメント0やったら、私1人だけヘ○タイさんみたいで
超はずかしかったもん(笑)

やっぱりたっちゃん好きのみなさまのたっちゃんへの愛は優しくって、
メールやコメントをぐふぐふ笑いながら読んでました。

で、、、私、人に聞いてばっかりだったので、、、


まず、

片方の手錠だけはずしてあげます。

その手錠を

ベッドに


繋ぎます。。。




そして、




うふ♡




プーちゃんをつれてきて、
(うさみみつけてます)

たっちゃんに猫耳つけて、



竜&ぷーのツーショット写真を写します
そして全国の上田愛好家さまに写メしまくります


ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪


私の大好物のたっちゃんとワンコだぁ♡→ܫ←♡

Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime