2008.06.19 カツカツ
予告の竜也さんがかっこよすぎてかっこよすぎて
もう、どうしましょって感じですが
きゅんきました^^
生美脚チラ見せだし←さらっとヘン○イ

愛とは・・・

いよいよ来週はたっちゃんの

愛探しがみれるのかなぁ。。。

楽しみ♪

2005年に竜也くんオチして、毎回どんな子なのかなぁってワクドキしながら
ミンテレをみていましたが、

最近また新しくファンになられた方が、
ドキドキしながら、カツカツを観ていたりするのかなぁって。
KAT-TUNは知っているけど、
1人1人の個性まではまだちょっと。。。って方が
1人1人の魅力をしっかりとらえてくださっている今のコーナーをみて
また魅了されちゃう方が増えちゃうのかなぁなんて思いながら、

2005年の自分を微笑ましい気持ちで思い出してしまいました♡→ܫ←♡
Secret

現在の閲覧者数:
Copyright ©Looking ☆上田竜也に夢中☆    All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime